☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョコチョコチョーコチョコチョコチョコ♪

これ言ってる亀ちゃん可愛すぎ!!「俺からシスターに好きィ~って言う」って言ってる亀ちゃん最高ですわ!!!マジ萌え!!たっちゃんもやって欲しい~好きィ~って♪

一ポンドの福音本当キュンってなっちゃうドラマだね~!!今すっごいシスターと耕作応援してるもん!!アレくらいしつこく好きって言われたいよー!!たっちゃんに♪ってか私が言ってるけど…(笑)シスターの嫉妬も可愛いなぁ~♪耕作の振り向いてはいけません!ってトコの切ない顔も良かったし♪泣いちゃった(泣)あー早く来週見たいなぁ~♪


あいちゃんのトコからもらってきました!


ぴよが選ぶKAT-TUN大賞!!


■恋人にしたい
・上田竜也
理由…だって好きなんだもん!

■学級委員になって
・田中聖
あのテンションで「おめーら宿題だせーださねーと命はねぇーからなぁ~」とか(笑)

■ペットにしたい
・亀梨和也
犬っぽいもん!!可愛い

■やさしそう
メンバー全員もう優しさは持ってると思う。家族とか友達とか形は色々でも、だれでも優しさって物は持ってるんじゃないかなぁ~!ってかそうであって欲しい。

■おぼっちゃまそう
・上田竜也
螺旋階段が家にあるって本当ですかぁぁぁぁ?!

■いちばんオシャレ
・亀梨和也
一般的にそうでしょ?私は竜也のファッション大好きですけど~♪

■いちばんセクシー
・赤西仁
自分の魅せ方を知ってると思う。彼はそういうトコ天才肌だと思うもん!

■キスしてみたい
・上田竜也
その赤く染まる唇~近づけて壊したい~はげーしーくー♪って感じ(笑)

■恋に一途そう
・中丸雄一
一回好きになったらすっごい好きそうだもん!でもそういうトコロがゆっちのいいトコなんだろうね~

■結婚が早そう
・赤西仁
自分で言ってたしね(笑)

■いいパパになりそう
・田中聖
子供好きそうだもんね~

■スタイルがいい
・田口淳之介
背高いし細い

■力持ちそう
・赤西仁
力強いでしょ?

■泣き虫そう

・中丸雄一
凹んでそう?

■いちばんおもしろい最近中丸雄一
いじられてるよね(笑)

■いちばん美形・上田竜也
私の中では一番だよ!綺麗!

■いちばんスケベ
・全員?
分かんないけど?まぁ男だし、スケベでいいんじゃない~♪

■ケンカ強そう分かんない。。。ってかケンカしてほしくないし(笑)口げんかならいいけど、ケンカって(汗)なんか大人気ないよね?常識あったらしないし(汗)

■ケンカ弱そう本当に守りたいものがあればみんな強いと思うよ。弱いとか決められない…

■女装が似合いそう
・上田竜也
絶対絶対絶対!!ラインも綺麗だもん…

■和服が似合いそう
・田口淳之介か亀梨和也
和が似合いそう!ジャパニーズって感じするし!

■大食いそう
・赤西仁
っぽい(笑)ガッツリ~みたいな(笑)

■甘いモノが好きそう
・中丸雄一
ゆちペのあのスイーツ特集か?!ってくらいの甘いものの画像の数々を見れば誰でも思うんじゃない??

■辛いモノが好きそう

・ゆっち以外みんな!
辛いものって結構好きな人多くない?

■霊感強そう
・霊感とかはいないんじゃない?亀ちゃんが疲れた時に見えてそうだけど(笑)

■おしゃべりそう結構みんな話しそう!やっぱ話して面白い人がいいね~♪

■料理うまそう
・亀梨和也
意外に料理してるよね~♪

■マメそう
・田口淳之介
家計簿つけてるんでしょ(笑)?!

■キレイ好きそう
・上田竜也
なんか部屋綺麗そうじゃない?

■足が遅そう・中丸雄一
これは勝手な想像だけどね(笑)

■気が短そう
・どうなんだろう??昔はキレる人いっぱいいたみたいだけど、もう皆大人じゃない??

■気が長そう
・中丸雄一
これはねぇ~!ゆっちはメンバーみんな大好きでしょ?

■電話が長そう
・赤西仁
絶対でしょ?いっつも電話してそうだし!!

■悩みを聞いてくれそう
・田中聖か中丸雄一
親身になってくれそう!

■謎が多そう
・田口淳之介
だってなんであんなに毎回眠そうなんだろうなぁ~って!!

■いっしょにカラオケしたい
・赤西仁
歌上手過ぎ!!

■手品がうまそう
・上田竜也
ペテン師ってことで♪

■好きキライが多そう
・う~ん。。。分かんない~!!上田さん?人見知りだよね?

■メール返さなさそう
・亀梨和也
メールめんどくせーとか言ってそうだもん!!
 
■ガマン強そう
・亀梨和也
プロ意識が高そう…
 
■あきらめ早そう
・中丸雄一
う~ん。。。いい意味で…

■自分が好きそう
・みんな?
だってこういう仕事っていい意味で自分が好きじゃないとできない仕事じゃない??

■長生きしそう
・中丸雄一
なんかおじいちゃんが似合うよね(笑)


~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→私りんごしゃんが近くに住んでたら絶対一緒にヲタ会したいよー!
最近私の近くでヒナちゃんが軽くブームです!!しっかり者はいいですよね~♪
たぶんずっと分かってくれないよ~私の友達は(泣)


凛凛→オリスタ良かったよね~♪テスト終わった開放感から買っちゃったよー!!
ちょっとーネタ作って(笑)

ってかあと大学も2年だよ?なんか何にもないなぁ~っと思って(泣)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気付いてないのはあなただけだよ?? | HOME | 反比例するこころとからだのバランスがとりたいのに・・・>>

この記事のコメント

ネイルサロンで3000円って安いね!
個人サロンでもお得だよ~。
羨ましいです☆
私もしばらくサロン行ってないから奮発して行っちゃおうかなi-175

カメちゃん可愛いねー♪
元カメ担の血が騒ぎます(笑)
2008-02-10 Sun 22:52 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
