☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気付いてないのはあなただけだよ??



どうも!ぴよひ子です!今日からちゃんと朝起きようと思って6時55分に目覚ましかけて寝たら6時半に起きた(笑)今日はお部屋のそうじかなぁ~って思ってます!!やっぱり早く起きたら一日が長いから良いよね~♪そろそろお部屋の上田さんも綺麗に片付けしないとね~(笑)


今日も一日ガンバろー!!!

無駄に更新ポチポチポーチ!!


~~~コメ返し~~~
もえしゃん→でも親の知り合いで新規だから割引いっぱい付いたんだよね~♪個人経営だったから落ち着いてできたしね!!すごくよかったもん♪

もえしゃんって平均ネイルいくらくらい??

そっか!私ももえしゃんも元亀ちゃん好きなんだよね~♪今じゃお互い上田担なのにねぇ♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ビバ!!ゆちぺ★ | HOME | チョコチョコチョーコチョコチョコチョコ♪>>

この記事のコメント

KAT-TUN大賞やってみたんだ♪
あたしちゅーするなら亀ちゃんがいいなー
雄ちゃんとは、何かそうゆうの想像出来ない笑
いや、でもしてくれるんなら全然受け止めるけどね?笑
まぁ一番はニカたんだけどーーー(*/∇\*)

はっしーの愛のかたまり良かったねー!!
ニカたんソロもあったし大満足だった♪♪
2008-02-11 Mon 15:24 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ちょ、今W誌のキスマイ2以外のページ見ててさ。
はっしーのとこ読んでたらとっつーの話出てきた!
とっつーのこと大好きなんだって♪
本当のお兄ちゃんじゃないかと思うらしくて
近々兄弟の契約結ぶ予定なんだって笑
やっぱぴよのライバルはとことんとっつーだね!笑
そんだけ笑
2008-02-11 Mon 16:04 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
私、お休みの日でいつもより早く起きたら、その後お昼頃とかには必ず一時間くらい寝てしまうのよ;;どんだけ寝たいんだ!って感じ(笑)。
 
 前のエントリの「KAT-TUN大賞」、面白いね~♪確かにたっちゃんは女装させたら本当に美人さんだと思う!納得!この「KAT-TUN大賞」、私もやってみていいかな?
2008-02-13 Wed 00:56 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
