☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビバ!!ゆちぺ★




ねぇ!ねぇ!ねぇ!!レコーディングってなんなのさぁ?!もしかしてもしかしてもしかして!?



アルバムゥ?!そしてそして~それに伴ってコンサート?!(私の妄想ですが(笑))


もーもーもーなんかエサを目の前にされたロバの気持ちだよーーーーー(笑)!!!!!



はぁ…早く案内来ないかなぁ…(泣)




明日・あさってバイトいったら月曜から京都だぁ~♪普通に遊びに行くだけだけど楽しみだね~♪鹿男撮影してないかなぁ~♪


~~~コメ返し~~~
あいちゃん→えーそうなんだぁ!!私たっちゃん・仁クン・亀ちゃんだなぁ~順番としては(笑)
確かにゆっちとチューって笑っちゃいそう~ゆっちとは手繋ぎたい~♪


はっしーの愛のかたまりよかった!!ってかはっしー売れるんだろうなぁ…絶対これから彼はくると思う!!

ってかマジで?!どんだけぇ~!!とっつー嫌いじゃないけどライバルだなぁ(笑)あーもうとっつーに生まれ変わりたいよー!!右手に竜也で左手にはっしーだなんて!!うらやましすぎるっしょ(泣)!?


りんごしゃん→でも冬って眠たいよね!!最近ほんとう布団から出れましぇん(泣)今もPCベットに持ってきて打ってるし(笑)

りんごしゃんもぜひKAT-TUN大賞やってくださいね!!みんなの意見見るのって何気に楽しいもんね~♪




スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いろいろあったの~ | HOME | 気付いてないのはあなただけだよ??>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
そうそう、ゆっちはいつも何かと小出しにするよねー。本当に焦らすのがうまいわ!腹黒気質があるんじゃないかと思うくらいだよ(笑)。
 うん、そろそろアルバム聴きたいね♪
2008-02-16 Sat 01:02 | URL | りんご #41Gd1xPo[ 編集]
レコーディングって気になるよね~。前のツアーのときもゆちぺでそんな感じのこと書いてた気がするなぁ。やっぱりアルバムとコンサート期待しちゃうね!もう、待って待って待って、待つのが当たり前になってきた(笑)けどいいかげん枯れそうだよ(^^;)


メールありがとうね。ぴよの優しさにいつも心が温かくなります。
京都楽しんできてね☆
2008-02-17 Sun 06:26 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 12:54 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
