☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろあったの~

いろいろありました!!

ぴよひこです!!

月曜日から京都の大学に行ってる高校の親友のところへ遊びに行って来ました!!

初日は大阪で買い物の下調べして色んなトコ回ってあれも買うぞーとかこれも買うぞーとか。で、お昼にたこ焼き食べて夜は串カツ食べました!!

で、火曜日は京都観光!!2人で6時起きして準備して京都駅から市バス使って鈴虫寺行きました!!
で、入館料払ってると…なんとそこにま関ジャニの丸ちゃんのサインがぁ!!!!!なんにも知らない私はビックリだよー!!

でも友達はヲタじゃないーーーい!!うん!!ここは我慢だ!って事で我慢して鈴虫寺でお話聞いてお菓子とお茶飲んで、その後またバスで京都駅に帰ってそこから次は清水寺行きました!

音羽の滝も行ったよ~!!でもどれがどれだか分からなくて「よし!恋愛成就だぁ!」って思って一番右飲んで友達は「テストがあるから学業」って真ん中飲んだんだけど後から調べてみたら


…右から 健康恋愛学業だった…


二人とも本当に目的違いだよー!!!

まぁ私は長生きします。。。


それからよーじや覗いたりしてお昼におそばを食べました!!それが美味しかったの!!やっぱ日本人はおそばだよ!!うん!!


で、そこからまた京都へ帰って、なんか京都の案内雑誌に載ってた抹茶パフェを食べに都路里ってトコに行きました!!そこで特選都路里パフェ食べました!これが1200円!!でも美味しかった!!食べる前に写メ撮ろうって言ってたんだけど…美味しそう過ぎて食べちゃってました(笑)で、帰って最後は伏見稲荷大社へ行きました!!
結構暗くなってたんだけどそれがめっちゃ怖いの!!千本鳥居とかあるんだけど最初の方は綺麗!!って言ってたんだけどだんだん怖い…寒い…怖い…ってなっちゃって(笑)結局帰り方が分からなくなって人に聞いて送ってもらった(笑)その節はありがとうございました(笑)


でその日は梅酒とキムチ鍋で盛り上がりました!!


で、最終日…朝から頭痛くて頭痛薬飲んで大阪へ!


で、一番買い物したかったヘップが…休み!!!11時に開くから10時55分に着く電車に乗ったのに!!!!で、仕方なくなんばへ行って買い物ー!!アナスイの専門店がこっちにはないから行ってポーチ買いました!!デジカメケースにしようと思って♪アナスイのポーチとか財布とかって蝶のモチーフだか好きなんだよね~♪バタフライです♪


で、もうそのくらいから頭がズキズキで死にそうだったの!でも友達といるのが最終日だったからあんまり言いたくなくて頑張って耐えてました。で、私は全然買い物に集中できなくて友達が買い物してる時は座ってたりして耐えてたんだけどご飯の焼肉もいっぱい食べて元気アピールしてたんだけどやっぱりよくならなくて帰りのバスでグッタリ(泣)夜中にこっち帰ってきて
即行寝たのね。で、次の日にちょっと元気になったと思って昨日測れなかった熱を測ったら…

38.8度


自分でも本当ビックリした!だって昨日より全然熱っぽくなくて元気だって思ってたから…

って昨日は何度あったんだろ?って一人考えてました(笑)で、今日まで寝込んでました(笑)明日は学校で報告会があるのでスーツで行かなきゃいけないから今日中には治さなきゃいけないんだよね。。。でも風邪ではないみたい!!私疲れたら首のリンパ線がはれるんだよね…それで熱が出ちゃうんだよね。6連勤だったし、旅行ではしゃいじゃったのもあるし疲れてたんだと思う!もう無理しないでおこうって思いました(笑)



PS.あいちゃん、りん今日手紙書きましたー!たーぶーんー明日提出する予定でーすー!


~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→本当意地悪いよねー!焦らして焦らして!!もういつお知らせが来るかすっごく待ってるもん!!でもゆっちが腹黒だったらたぶん世界中の人が腹黒だよね(笑)

はるか→いい加減枯れちゃうよね(笑)でもコンサあったらはるかにも会えると思うと待ち遠しいよー!!

私もはるかとメールするの温かくなるから好きだよ!!なんか悩んだらメールしてね!私もする♪


あいちゃん→おーっけーー!!登録したよ!!あとは当たるように祈るだけだー!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2月23日亀梨和也君22歳のお誕生日おめでとうございます~!! | HOME | ビバ!!ゆちぺ★>>

この記事のコメント

鈴虫寺行ったんだ♪いいなー(´`)
あたしもまるちゃんが言ってるの聞いて
こないだ京都行くとき『行きたい!』って言ったんだけど
方向が全然違くて行けなかった(泣)
いつか行きたいなー(´∀`)

どうだった?
2008-02-22 Fri 19:48 | URL | なな #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
体調はその後大丈夫?ムリしないでね;;
 京都、いいねー(^^)私もよーじやのあぶらとり紙ほしいんだよね。
 まるちゃんのサインも見たかったー!そして、私だったらこっそり写真を撮ってるかも(笑)!
 今度、夫が会社で京都へ旅行に行くからおみやげを頼んだよ、生八ツ橋を(笑)。
2008-02-22 Fri 22:46 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
ぴよ体大丈夫?疲れが出ちゃったんだろうね。無理しちゃダメだよ><

私京都大好きで、今までで3回くらい行ってるよ。音羽の滝はどれ飲んだかなぁ?覚えてないや(^^;)
鈴虫寺も行ってみたいし、都路里パフェも食べたいな~。ぴよのブログ読んでたら私も京都行きたくなってきたよー。

コンサート行けたらぴよに会えるんだねv-238私も待ち遠しいよ。早くツアー決まってほしいなぁ。

ありがとね、私もぴよとメールするの好きだよ♪ぴよもなんかあったらメールしてね。いつでも待ってるから☆
2008-02-23 Sat 19:52 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
