☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月23日亀梨和也君22歳のお誕生日おめでとうございます~!!

 



                      2月23日



        亀梨和也君 22歳 お誕生日おめでとう★



どうしても今日中に更新したくて更新です!!


亀ちゃん!お誕生日おめでとうございます!亀ちゃんは私にKAT-TUNを教えてくれた人でもあります。亀ちゃんがいなければ私はこんなにKAT-TUNを好きになったり、上田さんに出合ったりできてないんだよね。知らなきゃ良かったって思ったことも何回もあるけどそれ以上に何倍も、何十倍も、何百倍も出会えて良かったって思ってます。心から感謝です。今ドラマや舞台と忙しいけど亀ちゃんの頑張ってる姿見て自分も頑張ろうって思う人が何万人もいるってこと知っててください。短くてごめんね。でもあなたの何事にも前向きで頑張ってる姿大好きです。

PS.耕作可愛すぎ!
                                        ぴよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほらほら坊主、顔洗って出直して来いよ。 | HOME | いろいろあったの~>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
日付変わったけど、亀ちゃんお誕生日おめでとうだね(^^)
いつもキラキラ輝く亀ちゃん、ドラマに舞台に忙しいけど、ムリはしないでほしいよね。でも、亀ちゃんの頑張る姿を見るとやっぱり勇気づけられるよね♪
 ドラマの耕作亀ちゃんは本当に可愛いね☆
2008-02-24 Sun 00:49 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
亀たんはぴばー!!
本当、亀たんが頑張ってるの見ると
あたしも頑張ろうって思えるよね。
そう思わせてくれる亀ちゃんは本当すごいと思う。
22歳の亀たんにも幸あれ☆

あの件、本当ありがとー!!!
どれか当たればいいなぁ的なね笑
ドリボチケも探してんだけどさ
みんな考えることは同じなのか
本当ないんだよねーその辺の日にち。
まぁでも、お友達に会えればそれでもう全然満足かな笑

ぴよには次いつ会えるかなー?
2008-02-24 Sun 15:19 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
おみやげありがとうーーーー!!!
オレンジだったー!!笑
がんばってうちも書くようにしますっ!!
元気でた、ありがとう♪
2008-02-27 Wed 22:07 | URL | 凛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
