☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほらほら坊主、顔洗って出直して来いよ。

近状。携帯を変えました!!今まで野ブタで亀ちゃんが使ってたDの902iだったんだけどNの904iに変えました!!905は高いからやめた~♪でもやっぱり携帯変えたら機能が全然違うよね~♪モードが早いです♪

あと、ドリボのDVD買いました!!たっちゃん出てないから悩んだけど頑張ってるメンバーは大好きなので買っちゃった♪
私ずっと格闘技って嫌いだったけどやっぱりボクシングってかっこいいなぁって思います。竜也も頑張ってるんだろうね~♪



一度限りなんだこの人生は。
なにもなくていいはずないだろ。
理由なんて探す暇あるなら。
右の拳を深く打ち込め。


この曲を亀ちゃんが歌ってる場面で毎回泣きそうになる。今回のドリボは話がちゃんとストーリーになってて良かったよ♪普通に楽しめた!!やっぱり女優さんも必要だわ!


PS.一瞬の風になれ。すっごく良い!内君も頑張ってるし、何より話が良い!!復帰作品であんなにいい話に出させてもらって、亮ちゃんも隣にいてやっぱり内君は愛されてるんだなぁって思います。亮ちゃんのあの顔見てると嬉しさが伝わってくるもんね。私ははっきり言って内君の事何にも知らないし、KAT-TUN以外のことにはあんまり詳しくないけど心から良かったねって思います。今日最終回も欠かさず見るからね♪


涙もいつかは笑顔に変わるよ。もう迷わないで…I’ll be with you。 
ってこれもドリボ影響だわ(笑)

===コメ返し===
りんごしゃん→うん!亀ちゃんの頑張ってる姿みると本当に励まされる!本当にこの人はすごいなぁって思うときが多々あるもん!!耕作本当可愛い♪あんな人いたら絶対好きになっちゃうよ!!今週も楽しみだね♪


あいちゃん→だよね!!なんか亀ちゃん見てると元気出るよね!!私竜也ファンだけどそう言うところは亀ちゃん尊敬してる!もちろん竜也にも尊敬してる面は多々あるけどね。尊敬できないとやっぱ好きにはなれないしね!

本当どれか当たれば最高の思い出になるのにね!!東京いいなぁ~!!私もまた東京行きたいよ~!!夜コバに乗るドキドキ感が大好き(笑)

次いつ会えるかなぁ~!!早く会いたいぞー(笑)!!


凛凛→ってマージーデー!!!!???!!じゃ自動的にあいちゃんごめん!!あいちゃんにピンクが行ったみたいだよ(泣)めちゃ透かして確認したんだけどあーーーへたこいたーーー(笑)
まぁワザとってことにしておきましょう(笑)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どんなに遠くにいても変わらないよこの気持ち… | HOME | 2月23日亀梨和也君22歳のお誕生日おめでとうございます~!!>>

この記事のコメント

あたしアマゾンからまだ届かないんだけどー!!
ニカたんも頑張ってたっしょ?笑
あたし行きのヤコバは好きだけど
帰りは辛いわー
本気で帰りたくなくって、大冒険のとき一人で泣いてたもん笑
東京に居たいーーニカにまた会いたいーーみたいな笑

お土産まぢありがとーね♪
早速携帯に付けた!

え、大阪ドリボ行こーよ!笑
2008-02-28 Thu 14:05 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ほらほら坊主、のやつ見に行ったときも歌ってたーー!
やっぱ担当じゃないけど亀梨さんはやめらんない。
舞台やってる彼が大好き!

メール、返します笑
2008-02-28 Thu 16:21 | URL | 凛 #-[ 編集]
N904iってスゴイよねー
だって『なかまる』のNと
ゆっちの誕生日の『904』だもん(笑)
中丸担のドコモユーザーは
N904iにすべきだね!(笑)
2008-02-28 Thu 19:08 | URL | なな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
