☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どんなに遠くにいても変わらないよこの気持ち…

なんか今回の携帯すっごい画像でっかいんだけどーー!!!スシ王子前売り券買ってきました~♪
イクラストラップ~♪

hy.jpg



お前なんかぁー握ってやるーーー♪


ただ。付ける勇気がありまっせん(笑)カツンコンとか、イベント事には付けようかなぁ~って思ってます!たーだーコンサもいつになるやら。。。最近本当望みをなくしてます(泣)ドリボで亀ちゃんが「僕以外愛せなくなれ」って言ってるの聞いてなんかキュンってなったよー!!竜也ー!!私にも言ってくれー(笑)!!!



あっ、ウサビッチハマってます(笑)暇があったら見てみて(笑)HPに動画がちゃんとありますよ~♪
動きがめーーーっちゃキャワイイの!!セリフは「ハッ!!」だけなんだけど、いっつもコサックダンスしててマジ可愛い!!


~~~コメ返し~~~
あいちゃん→マジで?!やっぱりアマゾンは遅いよねー!!ニカちゃんもちゃんと頑張って声張り上げてたよ!!

夜コバの帰るときは辛い!!分かるよ!!離れたくなくなっちゃうよね。現実逃避しちゃう。でも帰りのほうが疲れて寝れるんだけど!行きはまったく寝れなくて困るんだよね毎回。。毎回朝方4時に目が覚めるもん!!

本当に~!?あれが一番可愛いと思っちゃう私の感性ちょっと変だけど付けてくれて嬉しいッス♪ありがと(笑)

大阪悩み中。。。見るなら東京帝国劇場で見たいなぁ~!!


凛凛→分かる!!担当じゃないけど亀梨さんは良いよね。舞台もだけど頑張ってるのがにじみ出てるもん彼の場合!!

なんかりさとメールが続いてるね~♪


ななしゃん→ほんとだー(笑)!!ちょっと笑っちゃったよ!!私Uの104が良いけど。。無いのかぁ!!ドコモー作ってって感じ(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<切なさが加速する。。。 | HOME | ほらほら坊主、顔洗って出直して来いよ。>>

この記事のコメント

U104かあ~作ってほしいねー!
あたしだったらT326?
U104よりも実現しなさそうだな(笑)
まず326って数字がありえないもん!(笑)
2008-02-29 Fri 15:08 | URL | なな #-[ 編集]
ぴよちゃん?
画像デカ過ぎじゃないですか!?笑

ドリボ見たー!!
ニカたんが喋る度にきゅんきゅんだったよ\(≧▽≦)ノ
てゆか聖ソロのニカの腰見た!?
見てなかったらぜひ見て!!
めっちゃ生々しくてドキドキするからっ!笑
灰色パーカーの子ね?
聖の左側の子ね?
ほんと、見て!笑
2008-03-01 Sat 15:02 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
確かに画像大きいね!でも見やすいよ!これケータイから撮ったの?私はいつもケータイから画像アップしてるんだけど、あんまり大きくはならないんだよね。。
 「僕以外愛せなくなれ」かぁ…これはぜひぜひ担当くんに言ってほしいね!かなりドキッ☆ときたからね。
 
 ぴよひ子ちゃんにバトンを回しにきたよ。エントリアップしてるので、時間があるときにでも見に来てね(^^)
2008-03-02 Sun 00:06 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
