☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

切なさが加速する。。。


どもども~ぴよひ子です!!昨日の1ポンド!!ボロッボロに泣いてしまった!!!耕作の切なそうな顔とか、院長の祈りとか、上田さんの「見たらやりたくなる」とか。。。みんなそれぞれの想い持ってるんだなぁ~とか思ってたらボロッボロ泣いちゃって。。マジ涙腺おかしかった!!来週も楽しみです!


そーそーそー!!やっと家にも来ました!!カレンダー!!た、た、た、た、たっちゃん!?

その腕はアイドルじゃないよね(笑)でも、惚れたよー!!!頑張ってるのが伝わってきて伝わってきて発狂したもん!!それにメンバー全員すっごく綺麗だった!!でもあれってカレンダーとして使えないよね(笑)無理無理無理(笑)ニヤけてしまうわ!!それにさぁ自分の誕生日の横の写真が上田竜也さんだったのよー!!もう運命感じちゃってしまったわ~!!!!!




今日はりんごしゃんから回ってきました!! 「もしもバトン」

 ※【】内に担当さまの名前を入れてやってね♪

もも・ちち・ろろ・んん・ここでは上田竜也君でやらさせていただきます♪


①もしも【上田竜也】が家に来たら?

えっ。発狂する!!!ってかたぶんテンぱるテンぱるテンぱる!!!


②もしも朝、【上田竜也】が起こしてくれたら?


えっ。考えただけで死ぬ!!!寝顔がぶっさいくだから見ないで欲しいけどシングルベットで一緒に寝たい(妄想)!!!


 ③もしも【上田竜也】が手料理を作ってくれたら?


ほうれん草のソテーは絶対出そう(笑)でも文句も言わず食べますよー!!愛がこもってるならいっぱーい食べます(笑)!!


④もしも【上田竜也】がお父さんだったら?


うーーん。。それはちょっと怖いけど(笑)でもすっごい綺麗な顔に生まれそうじゃない?上田竜也の血をひいてるんだよ?!それだけで絶対可愛い!!自信あるわ~!!!愛されるんだろうなぁ~!!良いな良いなぁ♪でも父親に似た人を好きになるんでしょ?じゃ一生父親以外好きな人できないわ(笑)


⑤もしも【上田竜也】がお兄ちゃんだったら?


完璧自慢だよね(笑)でもものすっごいものすっごいブラコンになりそう(笑)お兄ちゃんの彼女とか絶対許せない気がするわ!!!



 ⑥もしも【上田竜也】がキスしてくれたら?


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
倒れる!絶対倒れる!!!唇洗えないでしょ?=顔洗えないでしょー!!!


 ⑦もしも【上田竜也】が抱きしめてくれたら?

抱きしめ返していいですか(笑)??


⑧もしも【上田竜也】が告白してきたら?


えっ「じゃ結婚を前提にお願いします」って言う(笑)♪


⑨もしも【上田竜也】とデートできたら?


横浜行きたい!!観覧車に乗りたいのです!!でテッペンでチュー♪観覧車のテッペンチューは女の子の憧れでしょ(笑)?あとはたっちゃんのトレーニングを見てるだけでもいいなぁ!!真剣な表情が大好きなんで~♪夢ならば覚めないでって!!


⑩もしもコンサートで【上田竜也】がサインを手渡ししてくれたら?

えっ、これは毎回コンサ行く前に妄想することなんだけど(笑)大声で「ありがとう!大好きだよ!」って言うかなぁ♪あとはすぐにサインを片付ける!これ基本ね!隣から取られるのとか絶対イヤだもん!!


⑪もしも【上田竜也】が芸能人じゃなかったら?


そしたら出会うことはないんだろうなぁ。。。会うことも、私が憧れることもないんだろうな。。。そう思ったら切ないよね。芸能人じゃなかったらとか考える時はあるけど、芸能人だから竜也のことを知れるんだよね。でも好きなんだよー!!どうしたらいいんだよー(泣)

⑫もしも【上田竜也】の運転する車に乗れたら?


グラサンに裸足でしょ(笑)?!でも助手席って良いよね♪たっちゃんの左手が私の右手ギュってしながら運転とかされたい(笑)←これは危ないの(笑)?


⑬もしも【上田竜也】と付き合えたら?

ピーシーズになれればいいなぁ~!!私のあげるカケラと竜也がくれるカケラ合わせて一つの愛になればいいなって私が思うよ~♪


⑭もしも【上田竜也】のソロCDが発売されたら?


えー絶対買うでしょ?!だってあんなにキュンとなる歌詞書くんだよ?!カラオケで歌えるのも嬉しいよね~!!ぜひ、CD化してください!!!!


⑮もしも【上田竜也】と結婚できたら?


毎日楽しいんだろうなぁ~!!この人のために生きたいって思えるもんね!!!毎日家事も頑張っちゃうよー!!嫁姑問題も絶対起きないように頑張るし!子供も絶対可愛いぞ!!あー妄想広がるわ(笑)


 次に回す人。



やりたい人&暇な人はどーぞッッ♪



~~~コメ返し~~~
ななしゃん→326ってもうすごじゃん!!Tってどこの会社って感じだよね(笑)あー竜也専用携帯がほし~♪


あいちゃん→なんか普通に携帯で写真撮ったらあの大きさなんだよ(笑)めちゃ笑ったし!!!!

見たよー!!あいちゃんが言うからディスク入れ替えて見たよ~!!!
ってかニカちゃんのダンスって艶かしいよね~♪綺麗な感じがするよー!ニカちゃん見たらもうあいちゃんが浮かぶもんね(笑)キスマイってニカちゃんよりあいちゃんの方が印象強いし(笑)


りんごしゃん→携帯で撮ってそのまま載せたらこの大きさだったの!!すっごいビックリ(汗)
「僕以外愛せなくなれ」って良いよね♪本当亀ちゃん担当がうらやましい!!

バトンやっちゃいました!!ありがとう!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チャチャチャララーチャチャチャチャチャチャチャラー | HOME | どんなに遠くにいても変わらないよこの気持ち…>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
さっそくバトンやってくれたんだね!ありがとう!!
そうそう!たっちゃんの作るほうれん草ソテー私も食べてみたいよvv後はささみを使った料理とか、豆腐を使った料理もできるって言ってたから、けっこうレパートリー多いよね☆いいなぁ~。
 あー!あと観覧車!!これも外せないよね!私もじゅんのくんと一緒に乗りたいもん(^^)。
 
 カレンダー…いろんなお友達さんの感想読んで、やっぱり素直にほしいなぁと思ったけど…お米が切れそうだから、カレンダーはおあずけなの(涙)。カレンダー代がお米に替わるのは仕方ないのよねー;;
食べさせなきゃいけないし…(笑)。
 
2008-03-03 Mon 01:05 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
ニカよりあたしのが印象強いってどんだけ!笑
でもニカたんを見てあたし思い出してくれるのは
ちょー嬉しいよっ\(≧▽≦)ノ
そーなの!!ニカたんキレイだよね!!
なんか、どの動き取っても世界一だと思う、本気で!笑

バトンもらったー!
2008-03-03 Mon 12:22 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
T…東芝とか(笑)
まず326が無いからねー
じゃにーずがやればいいんだよ、
ディズニーみたいに!(笑)
2008-03-03 Mon 13:34 | URL | なな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
