☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャチャチャララーチャチャチャチャチャチャチャラー



情熱大陸見ました。感想ってことでもないけど、なんか書きたくて。あくまでも私の感想。

続きから。。。



~~~コメ返し~~~

りんごしゃん→そうだね(笑)ササミと豆腐と納豆は必需品かも(笑)
観覧車良いでしょ♪♪絶対みなとみらいが良いもん!!!綺麗だもんね~横浜♪

カレンダーより御米のほうが大切だよ!!食べなきゃ生きれないし(笑)でもカレンダーって言うより写真集みたいな感じだったよ!!


あいちゃん→印象強いもん(笑)Mステとかでニカちゃん出てても「あっ、あいちゃんも見てるなぁ~」って思うからね(笑)
いやいやいや~竜也が本気になれば宇宙一だもん(笑)ってうちら何言ってんだろうね~!!

バトンやったって~♪


ななしゃん→じゃあもういっそうさJとかっていう機種作ればいいのにねぇ(笑)



情熱大陸みました。私が小学校の時から山Pは芸能界でいたんだよね。最初に手に傷があってそれがファンに付けられた傷だって知って少し切なくなった。「何かを得ようと思ったら何かを捨てなければいけない」って言ってたのも辛いのかなぁって思っちゃって。でも「この仕事に誇りを持ってるし、俺が選んだ仕事だから」って言葉を聞いて一人の男として一人の山下智久という人間としてかっこいいって思った。お母さん想いなんだよね山Pは。昔親子旅行を番組でしてて、「ありがとう」って言ってたもんね。お母さんに楽させてあげたいって言葉に素の山Pを見た気分でした。笑えないってことが一番心に残るけど、応援したいっておもいました。あー私も自分の仕事に誇りを持ってます。って言える仕事がしたい!!って思いました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<志村動物園~♪♪ | HOME | 切なさが加速する。。。>>

この記事のコメント

J!!いいね~(笑)
あたし絶対それにする(笑)

情熱大陸見たよ!
なんか今やまぴーが思ってることとか分かって
スゴイよかった。
それにやまぴーの考えとかスゴイなって思った。
男は働かなくちゃいけないって…
あたしもそー思うもん!
まあ女も働くに越したこと無いとは思うけど、、
あれ見て1人でも変わってくれる人いたらいいなーと思った。
2008-03-04 Tue 13:47 | URL | なな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
