☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1ポンドの福音♪最終回!!

良かった!!良かったよ!!こーーーーーさくーーーーーー!!!!
今回も泣き泣き(泣)良かった!!


「上田さんもいなくなっちゃうの?」って言ってた耕作が切なくて、頑張ったのにみんな居なくなっちゃうとか自分に置き換えて考えたら泣けちゃって、でもでも上田さんがトレーナーになるって言ったときに
勝己君が「僕もお願いします」って言った時に良かったぁ!!ってなった!!なんかもうみんな一致団結したときには本当もう私も円陣組みたーーーい!!ってなっちゃったよ!!!あー良かった1ポンド!メイサちゃんも可愛いし、亀ちゃんの白タキシードも良かった!!これは世の中の亀ちゃんファンの人にはたまらないシーンだよね!!!!



耕作&向田ジムのみんな本当おめでとう!

そして3ヶ月お疲れ様でした!!

そして良い作品をありがとう!!!





PS...R-ONE KAT-TUNの公開録音…外れたみたい。。みんな昨日の夜にかかってきてるみたいだし。。。。あーもう本当自分が情けない。上田氏に会いたいただそれだけなのに。もう切なすぎてどうにかなりそう。。。あー本当嫌悪だよ。つくづく自分が嫌になる。しっかも最近コメントに変なコメントばっかり入るんだよね。。。どっかのサイトの広告みたいなやつ。。。どうしたら良いんだろ…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<泣きたいよ…本当は強くないよ… | HOME | 志村動物園~♪♪>>

この記事のコメント

 ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
「1ポンド」最終回、よかったねー!みんなの気持ちがひとつになったところとか!
 亀ちゃんのタキシードもやっぱりカッコよかったよね☆
 夫がいるときは見ることができなかったけど、楽しい感じで見ることができたからよかった☆

 公開録音…残念だったね。少しでもたっちゃんに会いたいという気持ちは強いのに、なかなかうまくいかないね。でも、そのことで自己嫌悪に陥るのはもったいないよ。R-ONE宛てにどんどんはがきやらメールを出してたっちゃんに読んでもらえたらまた違う嬉しさが出てくると思うんだ。だから、どんどんたっちゃんへの距離を少しでもぴよひ子ちゃんから縮めちゃいなよ!がんばれ!

 変なコメントには私も悩まされてるよ;;他のお友達さんもそうみたい。。見かけたときは本当にテンション下がるよね↓地道に消していくしかないのかなぁ(涙)。
2008-03-08 Sat 23:25 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 20:06 | | #[ 編集]
あたしもたまに変なコメくるよー
エロサイトのやつだと思うけど。
あたしはコメント通知を携帯に設定してるから
きたらソッコー削除にしてる。
ホスト拒否とかも出来るし、見てみたら?

こーさく幸せになれてよかったよね♪
ちょー可愛かった\(≧▽≦)ノ
2008-03-10 Mon 14:38 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
