☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣きたいよ…本当は強くないよ…

 


ぴよひ子ですこんにちわ!!



今日夢を見ました。


↓↓↓↓こっからは夢ね↓↓↓↓

電話が非通知でかかってきて「今週の金曜日に収録があるんですけど、地方ですけど大丈夫ですか?」って言われてそれが水曜日なのね(笑)で、しかもバスも新幹線も飛行機も予約不可(泣)


っていう夢を見ました。。。どんな状況だよっ!!って感じだけど起きて焦った(笑)


まぁあくまでも…ですけどね!!!!いっつまいどりーむ。




じゃ~の~



~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→良かった!円陣組んでる時に上田さん良かったなぁ~って思ったもん!バラバラはやっぱりイヤだもん!!

もっとメールと手紙送るべきなのかなぁ…夢で見るくらい思いつめてるみたい(笑)自分で夢にびっくりしたもん(笑)

テンション下がっちゃうよね!!一応コメントに暗号キーみたいなの付けてみたけど、効果あるのかなぁ…


はるか→コメント&メールありがとう!!毎回泣きそうなときにメールくれるね!!ありがとう!!はるかとメールしてたらこの気持ちは自分だけじゃないって思える!ありがとう!


あいちゃん→なんか色々設定してみたよ!!コメントも暗号キーつけたし!!これで変なサイトからコメント来たらキレるわ!!

こーさく可愛いよね!!あのキャラマジ好き!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どんな日が来ても光続けるから… | HOME | 1ポンドの福音♪最終回!!>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
夢でも、そんな電話きたらまず焦るよね!驚いて、自分の状況を確認して…って(笑)。
 今度はたっちゃんが出てくる夢が見られるといいね(^^)。
 私もじゅんのくんが出てくる夢が見たいよ~。
2008-03-16 Sun 00:48 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
たっちゃんの夢・・・見たいよね (;´∩`)
余りの生たっちゃん欠乏状態に、感情の波の波が激しく・・・
ある意味、欠乏状態に慣れたのかと穏やかな日々を送っていたら、
突然、大波に飲み込まれて、切なくて落ち込んで・・・

でも、これほど”好きだと思いえる人”と巡り会えた事自体が幸せなのかもね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

・・・とは言え、たっちゃんに逢いたいyo~ !!!
逢いたい・逢いたい・逢いたい・逢いたい・逢いた~~~い o(*'o'*)o

ところで、ぴよは”梅芸”の”ドリボズ”は参戦するの?
私は、初盤・中盤・楽日に参戦するんだけど・・・
2008-03-16 Sun 02:55 | URL | ☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 Fri 00:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
