☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悲しみや悩み事は少なからず誰にでもあるみたい…




どうも、ぴよちゃんです♪こんばんわ♪



今日は高校の時の友達で亮ちゃんファンの子と遊びました!!この子とは高校時代はずっと一緒にいたんだけど、今日会ってずっと話してて私とジャニーズに関する話が本当一致してすっごく楽しかった!!関ジャニDVD流しながら妄想トークしたり♪ずーっと話してた!!相手は関ジャニファンだし、私はKAT-TUNファンだけど、メンバーに対する熱い想いを語ったぜ(笑)



で、ぴよ!結局4月8日にドリボ参加することになりますた!!

色々あったけど、相方ちゃんありがとう♪楽しもうね♪私初ドリボ観戦です。。。舞台も初なので楽しみー♪

しかーし!!8日は学校の健康診断!!間に合うかちょっと不安だけど、たぶん…たぶん大丈夫なはず!!友達が朝から行ってくれるって言ってくれたし。うん。頑張らなきゃ!!


今目の上にニキビが出来て痛いー!!本当最悪だぁ~!!蚊にかまれたみたいになったよー(泣)!!


~~~コメ返し~~~
あいちゃん→そーだね!!だってうちらを結んでくれたのはKAT-TUNじゃん!!本当存在に感謝です♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何か実感わいてきた!! | HOME | どんな日が来ても光続けるから…>>

この記事のコメント

楽しく過ごせたみたいで良かったね♪私は身近にKAT-TUNの話できる友達いないから寂しいよ(涙)

ぴよドリボ行くことにしたんだね!ぴよと同じ日じゃなくて残念だけど私も大阪ドリボ行くよ^^私も舞台初めてだから楽しみだなあ。お互いいい思い出になるといいね☆
2008-03-23 Sun 20:07 | URL | はるか #NqNw5XB.[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
お友達と楽しい時間を過ごせたようでよかったねvv
私も近々、大学時代のお友達と会うんだ☆ジャニーズの話はできそうにないけどね(笑)
 
 ドリボ参加するんだね。楽しんでいってきてね♪
健康診断を済ませて、間に合うといいね。
 
 ニキビ大変だね;;私も右目にものもらいできてツラいの…(泣)赤く腫れているし(><)痛いのよね…。
2008-03-24 Mon 20:58 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
