☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何か実感わいてきた!!



どうもPIYOHIKOです(笑)


そうそう。昨日夜中うたた寝してたら携帯の電源飛んで携帯が壊れました(笑)でも電源消して付けたら直ったけど本当焦った(笑)


で、で、で昨日相方ちゃんからメールが夜中着てまして、私結局結局


4月4日ドリボ参加に決定いたしまして↑


私の都合が8日より4日の方が良かったんですよ!4日は次の日土曜で休みだからゆっくりできるしね♪相方ちゃん本当色々ありがとう!ブログ見てるかどうか分かんないけど(笑)


8日だと思ってたドリームボーイズも4日と聞いてすっごく実感わいてきまして…たぶんじっくり見れると思うのね。こんな考え方ダメだと思うけど、上田氏がいないから本当一つの舞台として見れると思うの。私たぶん上田氏がいたらたぶん心臓が危ないから。。なんかKAT-TUNじゃなく、亀梨和也。田中聖っていう人たちの頑張りが見れるなぁって。ドキドキって言うよりかは楽しみって感じです。この違い分かるかなぁ??

木曜日にドリボズ衣装を見に行ってきます~♪ちょっとでも可愛く映りたいからね♪上田氏の仲間だし、そんな変な格好で行けないもん!!


あとあと。ゆちおー!!(最近ゆっちのあだ名は私の中でゆち男です(笑))ゆちおー!コンサートしたい②言ってー!!早くしてよー!!もうファンも待ちくたびれてるよー!ってかもう私干からびてます。
21歳になるまでにもう一回上田氏に会いたいんだけど。。。無理かなぁ。。。


今日はお友達と遊びに行くのでこの辺で~♪

~~~コメ返し~~~
はるか→はるかには私がいるじゃん(笑)なんでも聞くよ♪同担だしね♪
さっきメール送ったよ♪はるかもドリボ行くんだ!!本当タイミングが良かったら早く会いたいよー!!


りんごしゃん→久しぶりの友達って楽しいですよね♪
ドリボ実感わいてきましたよ!ドキドキって言うより純粋に楽しみ♪舞台が初っていうのもあるんだけど↑

まだうっすら赤くなってて目の上だからすごく目立つ↓本当気になっちゃう(泣)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<優しい嘘以外はこれ以上言わないで。 | HOME | 悲しみや悩み事は少なからず誰にでもあるみたい…>>

この記事のコメント

あたしもお友達からチケ譲ってもらえて
12日に行ってくるよー♪
大阪でもニカたんに会える(人´∀`).☆.。.:*・
また感想聞かせてねー!
楽しんでおいで☆
2008-03-25 Tue 19:30 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
4日行くんだ!
あたしの友達も4日行くんだよー(´∀`)
かめちゃん担なんだけど、その子4日誕生日だから
めっちゃ喜んでた♪

楽しんできてねー★
2008-03-26 Wed 09:15 | URL | なな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 06:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
