☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

優しい嘘以外はこれ以上言わないで。

どうも。ぴよひ子です♪気まぐれ更新すいません(泣)


明日から学校です!単位が全部取れてたら良いんだけど、ふーあーん!!


あっ、KAT-TUN夏コン決まりましたね♪相方さんからメールもらって発狂したよー♪
夏にはまた騒げるんだね↑しっかし、4月って事はまた更新料払わなきゃダメなんだよね??あーもうお金ないっつうの!!また4000円かぁ↓今まで自分のために1回しか使ったことのない名義だけど、今回あわせて13000円投資になるのかぁ~上田担は本当バランスが悪い!


6月からコンサートっぽいね?それまでにこのメタボをなんとかしないとー!!太った太った。炭水化物が美味しいんだもん。くやしーね。5月にアルバムって本当?!まぁー大変ね、今から♪

とりあえず4月はドリボにスシ王子の映画♪



じゃあ4月ってことで心機一転頑張っていきまっしょい↑


~~~コメ返し~~~

あいちゃん→マジで?!12日行くんだぁ♪私もニカちゃんの頑張りも注目して見てくるね!とりあえず本当今週なんだけど全然実感なくて困る(笑)

なな→誕生日に会えるとか運命的ー♪私も誕生日に竜也さんに会いたい!!


はるか→私も電話緊張したよー!!でも本当意外なくらい話すことができて自分でもびっくり!!はるかとは結構長い付き合いだからもう平気なのかも?!
5日楽しみにしてます♪



最近よく考えるようになりました。こんなことをファンブログで書くのはどうかと思うんだけど、上田さんについてというか自分の気持ちについて。不愉快な気持ちになる方もいるかと思うので読まないでもいいです。苦情は言わないでください。








最近昔ほど幼稚な考えはなくなったと思ってます。昔みたいに雑誌の上田さんに恋したり、携帯の待ちうけをKAT-TUNにしたり、着歌をKAT-TUNにしたり、部屋にポスター貼ったり、そういうことはしなくなりました。部屋のポスターははがしました。もぎたてボードと写真1枚はありますがそれ以外のものは外しました。よくよく考えてここ三年間私の中心にはいつもKAT-TUNがあって、それを中心に私の世界が回ってました。でも、今は携帯の待ちうけも自分の好きなキャラクターにしたり、音楽もKAT-TUN以外の曲をたくさん聴くようになりました。よく分からないのですが冷静になってる気がします。上田さんが好きっていう事実には本当変わりはないのですが、彼らはアイドルっていう現実はきちんと受け入れられたと思います。今彼らに恋愛ネタのスクープがきたら悲しくて泣いちゃうかもしれないけど、でもきちんと彼らも恋をする人間だから仕方がないって割り切れると思います。彼らはお仕事で私たちに夢を見せてくれる。それで良いんだと思います。こんなことを書いてどうしたの?ファンじゃなくなるの?って思うかもしれないけど、私は上田さんのファンを辞めるつもりはありません。それに今回のことは病んでいるから書いているのでもありません。私は今楽しいです。それに上田さんがいるから今の私があるし、私の元気はいつもKAT-TUNからです。だからライブにも行くし、上田愛も変わりません。上田竜也って人が私は大好きです。ただ私の中の原点が少し変わった。ぴよも大人になったと思ってくれれば嬉しいです。これからもこのブログは続けていきたいって思ってます。けど私も大学3年になります。いっぱいいっぱい更新したりできないかもしれないけど、私の今年度の目標は将来を考えるだから少し頑張ってみます。ではでは。お粗末な文章ですいませんでしたー!!


                                             ぴよひ子
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どりーむぼーいず いん おーさか 4がつ4にち | HOME | 何か実感わいてきた!!>>

この記事のコメント

あたしも誕生日に逢いたいなー><

夏コン決まったね♪
アルバムも出るらしいし、お金何とかしなきゃー!(笑)
2008-04-02 Wed 15:30 | URL | なな #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
お久しぶりだね!

 続きの部分に関してのコメントね。
実は私もそうなんだ。部屋にはKAT-TUNのポスターは一枚くらいで後は貼ってないし、ケータイ待ち受けはリラックマだよ。
 あとは、経済的事由や夫への配慮もあって、ライブにも行かないし、ジャニショにも行ってないのね。だからといって、ファンでいる気持ちは変わらないし、これは私は私の応援スタイルなんだと思ってるよ。なのに、今まで会ったKAT-TUNファンの友達だった人にはそのことをすごくなじってきて、嫌な思いもしたんだけどね。(その人とはもうお別れしたけど)
 恋愛スクープに関しても、少しは悲しい気分にはなるけど、やっぱりぴよひ子ちゃんの言うとおり、年頃の男の子なのだから、あって当然なんだなと割り切るようにしないとね。まぁ、ヘタなバレ方や相手を悲しませたりするような真似をしなければいいんだけどね。
 これからはぴよひ子ちゃんの応援スタイルでたっちゃんやKAT-TUNを応援していけばいいんだと思うよ。
 これから就職活動も始まるし、前を見据えなければいけないものね。就活で気分が折れたりしたときに、たっちゃんの優しい気持ちやステキな笑顔に癒されて元気になるっていうのもファンとしての心の煌きなんだと思うから。
 私のほうこそ文がお粗末でごめんなさいね;;私もこれからもまったり更新になってしまうけど、こちらこそよろしくね☆
 
 
 
2008-04-03 Thu 23:14 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
