☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どりーむぼーいず いん おーさか 4がつ4にち


どうもぴよひ子です!!こんばんわ!!


ドリボin大阪行って来ました!!初日!

すっごく楽しかったです!!


レポは無理なんで(笑)

でもこれだけは言えます!!


かっこよかったーーーーー!!


二人ともソロが…すっごい♪
亀ソロエロい…鼻血に注意!


あと亀ちゃんの汗は感動モノだった!!



行って良かった~!!


あとはFさんとNさんに会った!!ずーっと会いたいって思ってたからすっごい緊張した!!
でも二人ともすっごい大人で私一人めちゃガキンチョだったよ!!あーあの差は本当辛ぁい!!
でも二人とも私が精神的に辛い時いっつも励ましてくれた方々なのですごく嬉しかった!また会いたいです!

それで…


いろんなことがあってもっとコンサート行きたくなったー!!

でも…あの日程は…考えるだけで…頭が…いたいーーー!!何で?!何で?!


今日も一日悩んでたー!!とりあえず要相談だな…




あとはジャニネタじゃなくてプラベで良い事があった!!
けどこれからどうなるんだろ?
なんか本当いきなりすぎて…でも運命だったらどうしよ?


~~~コメ返し~~~

ななしゃん→いっぱい決まってなんか慌しいね!でも楽しみ!!

りんごしゃん→そうだよね!りんごしゃんのコメント読んでたらみんなそれぞれの形で応援できれば良いなぁって思ったよ!KAT-TUN好きな気持ちがあれば100人100通りの愛し方があるよね♪すっきりしたよ!ありがとう♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<河太郎!!!! | HOME | 優しい嘘以外はこれ以上言わないで。>>

この記事のコメント

ぴよちゃん♪
ドリボ楽しかったー?
あたしもいよいよ今週だよヽ(*´∀`*)ノ.+
今から楽しみっ☆

なになにーーーなんかあった?
また近々メールするよん♪
2008-04-07 Mon 21:20 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ドリボズの際は時間を取ってくれて、ありがとね^^
会いたいって言ってくれてたのに、会ってみたら・・・
『オバサン!じゃん(--;)』なんてショックを与えちゃったんじゃないかと、
ちょっと心配ヽ(∂∂)ノ

ぴよは思ってた以上に素敵な女の子で・・・大変羨ましかったぞーーーっo(*'o'*)o

もし、懲りてなかったら又遊んでやって下さい !!!
私は、やっぱり静岡狙い!で行こうかなんて考えてます!
マダ頭に中が、まとまってないだけどね(笑)

んで、何があった?
運命の人と出会った??? o(*'o'*)o
2008-04-08 Tue 06:34 | URL | ☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-08 Tue 06:44 | | #[ 編集]
いきたくなったしーうちもーーー!!
どうしよう・・・迷うーーー!

いいなぁ何かしらうちの誕生日ってやってんだよねー。
いつか共にすごしてみたいわw
2008-04-15 Tue 00:38 | URL | 凛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
