☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

河太郎!!!!


お久しぶりです!ぴよひ子です!!こんばんわ!!


さっきさっきスシ王子見てまいりました~一人で(笑)

河太郎!!!めっちゃ泣いた!!!本当河太郎が切なくて切なくて切なくて!!

か~わ~た~ろ~!!!!って一人グズグズ泣いてた。。。


あ~泣いたわ~!!!




こっからちょっとグチになってる。。ごめんなさい。。。




今日はバイトめちゃくちゃ忙しくて本当病んだ。。忙しいのに平日の人たちと時給が変わらないの…
おかしいって思う!!土日は異常なくらいお客が多くて、クレームも多くて、やらなきゃならないことも多いの。。。なんか疲れちゃったよー!!しかも違算が1000円出ちゃって、そのレジ使った人3人でお金を払わなきゃいけないんだって。。。なんか忙しいときにバイト行ってなんか損して、なんか苦痛だった。。今の私には300円だって大金だよー!!コンサの振込みしなきゃだし、欲しいものも我慢してるし、使えるお金だってそんなにないし。。。今回のことはだれが悪いとかいうのじゃないけど、なんか自分にも腹が立ってくる!!もう少しちゃんとプライド持ってバイト出来たらなぁ~とか。。あーダメダメダメ!暗くなっちゃうよ本当。。。



とりあえずKAT-TUNコンサート行く公演決めましたー!!!

ちゃんと振込みしなきゃね~♪ちゃんとチケット取れて行けることになったらまたご報告しま~す♪


コメ返はまた今度…ごめんちゃい。。。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです♪ | HOME | どりーむぼーいず いん おーさか 4がつ4にち>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
私も河太郎…もとい、スシ王子!25日に見に行くよ♪たまたまキンキ好き、KAT-TUNのなかではゆっちがお気に入りという友人が時間空いていたというので、一緒に見に行くんだ(^^)
 
 バイトの愚痴…すごくわかるよ!私もそうだもん!お金のことは金券制だからまだ負担は軽いけど、やっぱり土日は忙しいからそのぶん給料土日手当てで少し上乗せしてもらいたいよね!今日だって、人数少ないなか、お客さんにも文句とか言われて大変だったのに、平日しか来ない人と時給同じなんて…もう同じ立場の仲いい同僚さんと飲みながら不満爆発してたよ(苦笑)
 
 コンサート、地元に近いところが当たるといいね(^^)
2008-04-21 Mon 01:26 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
