☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです♪



こんにちわ!!ぴよひ子です!!色々ありまして、更新してませんでしたが、気持ちがきっぱり決まりました!!私は上田竜也が大好きです。今日からまた心機一転更新の方していきたいと思います!!だからみなさん、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!




とりあえず、近況報告!!!私、生身の恋愛できません(笑)昨日分かった!!結構かっこいい人だし、いい人だし、話も合う…けど、無理だ!!なんかトキメかないというか、男の人とデートっていう響きが楽しいだけで、付き合うとかその後何か発展したいとか全然思わなくて…あー本当私女として終わったって思いました(笑)一人で生きていくか(笑)


以上(笑)


また詳しいことはまた書きます!!

今日は今からバイトだよ~♪遠征費稼がなきゃ!!!デートより、彼氏より、ライブに行きたーい(笑)



~~~コメ返し~~~
りんごしゃん→スシ王子見ました?!?!泣いちゃいましたよ!私!!
やっぱりバイトは不満たまりますよね。。でも働くってこういうことなのかなって実感してきました。私本当社会に出れるのかが心配です(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<誰も知らないSTORY♪ | HOME | 河太郎!!!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 19:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
