☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆



スポンサー広告 |

誰も知らないSTORY♪



どうも!おはようございます♪ぴよひ子です!

ただ今悩み中なことがありまして~(笑)

KAT-TUNの次のアルバムまでにどうしてもIpodが欲しいんですよー!!!!
で、今悩み中なのがIpod,クラシックの80GBのシルバー!!

3万するんですね~!!だから悩み中なんですが…


でも欲しいんですよ!!あー迷う!!本当優柔不断って辛いよ!!!
でもKAT-TUNの遠征費etcなどを考えるとって思ったら行けなかったら辛いし、でも欲しいし…
あーあーあー!!まーよーうー!!

~~~コメ返し~~~

なおこ→大丈夫?!そういえばもう1ヶ月経つんだね。なんかすでに懐かしい!!けど楽しかったね!体調大丈夫?!

また詳しいことはメールするね!!近々メールが来ると思ってください(笑)すっごい彼氏欲しかったけど、もう良いやって思った!

誕生日はまだです!!横山君の次の日(笑)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バースデーバースデー♪♪♪ | HOME | お久しぶりです♪>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
私もKAT-TUNシングルが出る前に悩んでいることが…。
 つい最近CDプレーヤー壊れたの…。しかも、CDだけ聴けないの(涙)!
 幸い夫の簡易CDプレーヤーもあるし、聴くことはできるけど、いずれは新しいものを買ったほうがいいのか…お金があればいいのにとつくづく思ったよ。
2008-05-05 Mon 00:57 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
