☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バースデーバースデー♪♪♪



ここで誕生日って書くのも三年目かなぁ~!!


今日5月10日はぴよの21回目の誕生日です!!生まれて21年経ちました!!

このブログを始めた頃は18歳だったんだなぁ~って思うとすっごい懐かしい気持ちになります!!!月日が経つのは早いなぁ~って実感してます!!このブログを通していろんな方々と出会ってきたなぁって思い返しています。出会えた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。こんな私に声をかけてくださって、気にかけてくださって、仲良くしてくださって本当に恵まれてるなぁって感じます。そして、三年経っても私の上田さんへの気持ちは変わっていません!!形は変わったかもだけどね(笑)こんな感じでずっとファンでいれたらって思ってます!これからもこんなぴよひ子ですがよろしくお願いします!!



5月10日 ぴよひ子♪

PS.Ipod誕生日プレゼントっということで…自分で買いました(笑)うちの親はそんなに甘くありませんでした(笑)3万したよー!!動画も入れれるんだぁ↑でも良い音でKAT-TUNアルバム&シングル&ソロ聞いてやるぅ♪

200805101728000.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<中丸雄一くん!おめでとう!! | HOME | 誰も知らないSTORY♪>>

この記事のコメント

ちょっと出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう !!!
私は21歳の誕生日って、どんな事して、どんな事考えてたかなぁ~?なんて思いながら、今コメント書いてます。
ん~~~ん・・・今思うと、子供だったなぁ~(笑)

その頃の私は深く考える事もなく、普通に結婚して普通に子供生んで・・・なんて、それが誰でも普通に、そう言う風に時間が過ぎていくんだと思ってた。でも現実は・・・あれっ(。・x・)ゞ

普通て何だ?普通って本当は凄く難しい事だったんだ気付いた←今頃(笑)
(自分では、すっごい普通の人だと子供の頃から思ってたけど、どうも勘違いだったモヨウ ゞ(・∀・)ノ)

ぴよの人生も今から自分でも想像出来ないほど、色んな事が起きると思います!
自分の人生だけど、自分だけじゃなくて沢山の人との出会いや、出会った人の考え方・行動、それにタイミングとかで、
どんな方向に進んでいくかは、わからない。

何をするにも遅すぎるって事はないけど、
中には、その時しか出来ない事もあるのは事実。
自分が「あの時やっておけば良かった」って後悔する事がないように、ぴよはぴよらしく、自分の人生の刹那刹那を大切生きていって下さい !!!

そして内面に磨きをかけて一歩ずつイイ女になって下さい。

お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
来年も、此処で”おめでとう”が言える事を楽しみにしてます!
そして、これからも一緒に竜也愛叫んじゃいましょう☆ゝ(▽⌒*)v

2008-05-11 Sun 00:32 | URL | ☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう♪
 この一年ぴよひ子ちゃんにとって素晴らしい年になりますように。。これからも仲良くしてねvv
 そして、ライブでたっちゃんに会えるといいね★
Ipodは動画も入れられるんだー!すごいね!私は持ってないのよー。
 
2008-05-11 Sun 01:24 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
昨日だったんだ~おめでとう!
これからもよろしくね^^
2008-05-11 Sun 15:23 | URL | なな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
