☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中丸雄一くん!おめでとう!!



さっき知りました!今日のゆちぺで発表してくれるのかなぁ??


本当おめでとう!!

本当に惚れそうになったよ!!ちゃんと自分のやりたいこと見つけて頑張ってるんだぁって本当気持ちは親心ですごく感動して泣いちゃった!本当頑張り屋だよ!!そんなに簡単なことじゃないと思うんだよね!!仕事しながら勉強するって!!だって今私仕事はしてないけど、勉強もいまいちできてないんだよ?!なのに、本当私何してるんだろうって感じちゃったよー!!だって朝6時起きで勉強してるんでしょ?本当頭があがりません!!スシ王子見て株が上がってたのに、またまた上がっちゃったよー!もぉー(笑)でも竜也さんは抜けないからね(笑)



~~~コメ返し~~~
藤乃殿→あ、ありがとうございまーーーす!!!!!本当そうですよね!!普通って一番簡単そうで、一番難しいのかも!!でも普通って本当何が基準なんだろうね?自分が幸せなら良いのかなぁって最近思えてきました!もちろん周りの人の迷惑にならないようにね!!今日のゆっちのニュース聞いて本当何かを始めるのに早いも遅いもないなって実感した!!自分の人生に誇りを持って生きていきます!!ありがとう!これからも末永くよろしくお願いします!!


りんごしゃん→ありがとうございます!!
ライブ当たるといいなあ本当たっちゃんに会いたい!!Ipod便利ですよー!!買って良かった♪


ななしゃん→ありがとう!これからもよろしくね!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<仁クンもおめでとう!! | HOME | バースデーバースデー♪♪♪>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
ゆっち大学合格おめでとうだね(^^)
ゆっちは勤勉だから大学でもきっとしっかり勉強してそうだよね。今後のゆっちのページでもキャンパスライフを書いてくれるのかな?楽しみだね♪
 私も10年くらい前は大学生だったけど、遊んでばっかりで勉強はあまり…(^^;)もっと真剣にやるべきだったなーと反省しているよ(遅い。。)
 ぴよひ子ちゃんも大学生活、充実させてね☆

 追伸…ブログのほう、再びfc2に戻しました。こちらはKAT-TUNメインだよ。先日移転したブログは東方ネタメインということで!再度の編集、面倒かとは思うけどよろしくです。
2008-05-13 Tue 00:46 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
