☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その一秒に震えたい…



どうもぴよひ子です!


最近思うこと。若干暗くなりますので、続きから書かさせていただきます。


今回は自分に対してなんです。もし宜しければ共感・意見・反論お願いします。


KAT-TUNコン結果出ましたね。それでなんで人間って欲深いんだろう。なんで満足できないんだろう。
って感じるようになりました。チケットの結果が出る前は一回でも入れれば、竜也に一回でも会えれば良いやって思ったのに。だけど、1回入れれば、もう1回、2回入れれば、もう1回、最後には全ステしたい!とか…で、チケットが来るともっと良い席で見たい!とか…なんで置かれてる立場で満足できないんだろうなぁって自分にがっかりです。広島は3個申し込んで2個当たりました。これで十分っていう気持ちと、どうにかしてもう一回入れないかなぁという気持ち。チケット掲示板とかを見ると全滅でしたという方が今回すごく多くて、そういうのを見ると私最低だなって本当思っちゃって。本当自己嫌悪。オークションでは2万・3万とかで売っててそれにも嫌悪。こんな想いをするくらいなら本当にもう足を洗おうかとか考えたり。お金を使うのを我慢して我慢してKAT-TUNのコンサート行って私はどうしたいんだろう。コンサに行っても行っても切なくなるだけじゃんって思って、もう辞めようって思っても、私がオシャレするのも、バイトするのもほとんどKAT-TUNの為だったりして。。。それに辞めたいと思えば思うほどKAT-TUNというグループが好きなんだなって思えて。引き戻される。この前大学で教授が言ってたんだけど、人間って絶対何かに依存して生きてるらしいの。それが恋人だったり、家族だったり、友達だったり、食べ物だったり、お酒だったり。でも今の私の場合KAT-TUNなんだなぁ思った。あーー欲って嫌。煩悩消えろー!!!でもまた1年待たなきゃいけないのかなぁって先が見えない不安に襲われるとやっぱり欲が出る。はぁ。。。大好き。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<私にあなたを… | HOME | 仁クンもおめでとう!!>>

この記事のコメント

みんな同じだと思うよ。
ある意味、欲や煩悩があるからこそ”楽しい”とか”幸せ”って思えるんじゃないかな?

確かに悟りを拓けた人は、そんな事思わずに済んで、その分穏やかに時を過ごせるんだと思うけど、
私は凡人だから・・・無理(笑)

依存し過ぎると怖いけど、自分の考え・行動に自己嫌悪を感じられる”ぴよ”は大丈夫!だと私は思うよ。

2008-05-26 Mon 08:15 | URL | ☆藤乃☆ #nDgrtCRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 Mon 08:19 | | #[ 編集]
ぴよちゃん!
『欲』なんて誰にでもある。
むしろ、それでこそ『人間』。

いいんじゃないかな、KAT-TUNに依存してたって。
支えてもらっていいんじゃないかな。
それで辛い思いしたり嫌な欲出てきて
自分が嫌になったりしても
またKAT-TUNに救ってもらばいいんじゃないかな。
あたしが言うのも何だけど…
無理にやめようとはしないでね?
あたしも『支え』って部分では変わってないから。
二階堂くんが頑張ってるってゆうことが
あたしの『支え』だもん。
それだけであたしはじゅーぶんって今なら思える。

ぴよちゃん、自分責め過ぎたりしないでね。
弱い部分は支えてもらおうよ。
KAT-TUNの笑顔に救われたりもするだろうし
あたしだって全力でチカラになるから!
2008-05-26 Mon 10:29 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
私はKAT-TUNにハマるとき、心に決めたの。
「FCには入らない」「ライブには行かない」「ジャニショには行かない」
 かなり奇特なファンでしょ?(笑)
この状態を保ってはいるけど、行きたくないかと言えばやっぱり嘘になるんだよね。みんなと同じように生KAT-TUNを見たいという気持ちだってファンである以上あるよ。
 人間だもの。欲は出てきて当たり前だよ。ただ、行き過ぎないようにちゃんと自分を見つめ直すぴよひ子ちゃんは立派だと思うよ。
 以前、友達だった人にひどい人いたんだ。全ステするために、友達を駒にしか扱わない人。。ファンのなかにはそういうことを平気でやる人がいると思うと悲しくなったよ。全滅して涙したという人もいるのにね。
 KAT-TUNに依存したっていいじゃない。だって、ぴよひ子ちゃんにとって、KAT-TUN、特にたっちゃんは心の支えなんでしょ?ならばその気持ちを大事にして前へ進めばいいと思うんだ。
 私もじゅんのくんを好きになって、いろいろ変わったもの。彼の性格を見習おうと優しくありたいと心がけているんだ。
 いい意味での「依存」は人生にプラス要素だから自分をあんまり責めないでね;;
 
 
2008-05-27 Tue 01:33 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 Mon 11:14 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
