☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私にあなたを…



こんばんわ!ぴよひ子です。


なかなか更新できなくてごめんなさい。
パーマあてて、洋服買って、なんだかんだ言って楽しみで仕方がないみたい!

みんなの言葉がすっごく心の中であったかいです。

実はあんなことブログで書くか、書かないかすごく迷ったんです。

けど、正直に書いてよかった。色んな意見が聞けて本当無駄じゃなかったなって。

無駄な事はないってことですね。この世の中。答えは後からついてくるのさ♪って!

「欲」も含めてこの私。それをちゃんと受け入れなきゃね。逃げることしか考えてない自分よ。



というわけで明日はフライングでアルバムゲットです~!!朝からタワレコ行っちゃうぞー!!!

もー楽しみで、楽しみで、楽しみで。


~~~コメ返し~~~
藤乃殿→藤乃殿が一番にコメントくれててやっぱり助けられてるなって実感しました。
私も凡人だもん。無理みたいです!でもそれでいいなって、でも依存しすぎないようにちゃんと自己も保てるようにがんばります!ありがとうございました!!


あいちゃん→本当そうだね。なんだかんだ言って私まだまだ抜けられそうにないからか(泣)でも今ドキドキしたり、悩んだり、不安になったり、喜んだりが楽しいって思えるよ!!KAT-TUN好きになって良かった!!!!10日楽しみにしてますよー♪


りんごしゃん→私の近くにも友達をこまにする人って、いうか、チケットを高額でオークション出そうとしてる人が友達にいたみたいですごく辛かった。その子もKAT-TUNファンなんだけど、チケットが余ったらしくて…なんでファンの気持ちがファンなのに分からないのかなって思っちゃった。それを私とか周りの人とかには内緒でしてたみたいで、すごく嫌だったよ↓やっぱり悲しくなっちゃうよね。友達ってなんなんだろ?とか思っちゃったし。

うん。最近またKAT-TUNを好きになって色んな人と出合って、良い出会いばっかりじゃなかったかもしれないけど、今私の周りにいる人たちはKAT-TUN同様私の「支え」だから!今楽しいです!!


★CHIMON★しゃん→コメントありがとうございます!初めまして、ぴよひ子です。読んでくださってありがとうございます。妄想癖は私もありますよ~!!
★CHIMON★さんの「それも楽しみの1つ」って本当そうですよね。自然に身を任せて、行ける範囲で最高の思い出を作りたいって思えるようになりました!KAT-TUNを楽しむって良いですね♪
★CHIMON★しゃんありがとうございました。もしよかったらお友達になってください!ブログ遊びに行かせてもらいますね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャラチャラ男! | HOME | その一秒に震えたい…>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
私も髪切って、明日あたり夏服でも新調したいと思ってるよ!気分転換すると、やっぱりモチベーションも上がるよね♪
 いろいろな方のコメントで自分を見つめ直して前向きに考えられるようになってよかったねvv
 たった一度の人生だもの、貪欲に生きて楽しもう!
 明日はフラゲだね!私も新星堂行ってくるよ♪
2008-06-03 Tue 00:44 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
こんにちわ。高木担ななです。

実はブログを閉鎖することにしました。
理由は高2になって忙しくなって、満足のいくように更新ができなくなったためです。

本館は閉鎖しましたがリアルタイム日記は継続します。
http://b43.chip.jp/takakisick
コメントもできるタイプなのでこれからはこっちでよろしくお願いします。

コピペ文失礼しました!

高木担なな
2008-06-03 Tue 17:00 | URL | なな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
