☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャラチャラ男!

こんにちわ!ぴよひ子です。


疑問。。。。

「チャラい」っていったいどこからどこまで?!ギャル男ってこと?!えーーーー私分かんない!!


チャラ男って何?どんなの?目がチャラいってどんなのー!?えーーーー教えて上田さん(泣)



アルバムゲットしてきましたよ~♪やっぱり「SHOT!」は良い曲!!!!!



~~~コメ返し~~~

りんごしゃん→上がりますね♪いよいよだなぁって気分です!!
はい↑本当自分だけじゃこんなに前向きに考えられなかったって思うもん!!本当感謝です!!
アルバムゲットしました?!やっぱり良い曲が多い!!!!

ななしゃん→そうなんだ。。残念。でも確かに高校生は忙しいよね。いろいろ頑張ってください!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お腹痛い!!! | HOME | 私にあなたを…>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
そう!私もマニュアル読んで疑問に思ったよ!
たっちゃんのどこがチャラいの??目がチャラいってどういうことなんだろ??ちょっと考えてしまったよ;;
 私、たっちゃんの目は奥深くてすごく好きなんだよね。特に切なそうな表情をたたえたときはグッとくるのに、「チャラい」って。。(涙)
 
 アルバムゲットしたよ♪みんなステキ☆儚げで切ない感じの「DISTANCE」が私は好きだなー♪
2008-06-04 Wed 01:06 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
