☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆



スポンサー広告 |

AFFECTION~もう戻れない~




どうも~ぴよひ子です!!こんばんわ!!


ただ今ネットが壊れてて修理してました!!直ってよかった!!毎回自力でパソコンを直しています。


なんだかんだ言って参加予定のコンサートが決まりました!!


~~~~~~KAT-TUN Concert Tour 2008参加予定~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月22日 広島グリーンアリーナ  13:00~
                       17:00~


7月16日・17日 京セラドーム大阪 18:00~


7月20日 7月21日 
   石川県産業展示館4号館    18:00~
                       13:00~
                       17:00~


8月3日・4日・5日 東京ドーム    18:00~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になりました!!もしも少しでもお会いできる方がいらっしゃれば声かけてください♪



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<当たったたったたたったた~ | HOME | お腹痛い!!!>>

この記事のコメント

来ちゃいました~w

コンサート、行く日をリストアップしたり手帳に書き込んだりすると、ワクワクがアップしますよね(*´∀`*)
あとはチケットが届けば(´ω`●)
私も早く後半の当落聞きたいなぁ。
2008-06-12 Thu 09:44 | URL | もこ #-[ 編集]
ぴよちゃん!
りこです!!!
覚えてるかな…??(>_<)
久しぶりに遊びに来たら
ぴよちゃんが参加する日書いてあるから
思わず書きこんじゃいました♪笑
ってか参加しすぎだよ~!笑
私は京セラドーム2日間行くよー★
会いたいけど緊張するし恥ずかしくて無理だ(笑)←
長々と失礼しましたー!

PS.あまりに久々で送信ボタン押すのめちゃめちゃ
   緊張した・・・!笑
2008-06-12 Thu 19:51 | URL | りこ #ihMNMLjo[ 編集]
以前からこっそりお邪魔させてもらってましたvv
同い年みたいなので親近感もあったり^^
私も20日の石川公演参加します☆
ぴよひ子さんは2部でしょうか?私は1部に入ります!
同世代のお友達いないからお話してみたいな~と思ってコメさせていただきました♪
2008-06-30 Mon 19:57 | URL | めぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
