☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆



スポンサー広告 |

当たったたったたたったた~



+Xの景品当たった!!!!


200806122118001.jpg
200806122118000.jpg





とりあえず眺めて、眺めつくしたらいただこうと思います♪
メロンパンが楽しみ~♪



~~~コメ返し~~~

もこしゃん→あっ^^どうも~♪
ワクワクしますよね!楽しみで仕方ないです!もこさんとは東京で会えますしね♪またメール返しますね♪



りこ→覚えてるよー!学校頑張ってる?!ちょくちょくコメくれたらうれしーです♪大阪参加なの?!会いたいけど、ダメそうだね。またいつか会おうね♪

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | AFFECTION~もう戻れない~>>

この記事のコメント

ぴよひ子ちゃん、こんばんは☆
当選おめでとーぅ!あと、コンサートも参加決定でおめでとう!
 このガム当たったお友達、私のブログ友達でこれで3人目だよvv
 そして、みんな気になるメロンパンのお味…(笑)
確かにフツーのメロンじゃなさそだよね?!
2008-06-13 Fri 00:38 | URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
ありがとうっ!!(>_<)
学校がんばってるよ!
また遊びに来ます♪
コンサート楽しもうね★
でわ^^
あ、当選おめでとう!!。・*笑
2008-06-13 Fri 22:08 | URL | りこ #ihMNMLjo[ 編集]
すご~い(≧∀≦)
おめでとうございます♪♪
愛あってこその当選ですね('-^*)
それにしても色んな味のガムがあるんですねぇ。面白い(゜∀゜)
2008-06-18 Wed 00:45 | URL | もこ #WOttM4gE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
