☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KAT-TUN  Queenコン In広島



こんにちわ!!ぴよひ子です!!




広島のツボだけ書きたいので書いちゃう~




22日広島グリーンアリーナ。
・グッズウチワの竜也かっこよすぎ!!!とりあえず雨だったのでウチワとパンフとペンライトだけ購入!3800円って安い(笑)でもグッズ買った後めちゃめちゃ晴れたの(泣)イエスマイ雨女(泣)!!!

・感想は1部と2部ゴチャゴチャです。

・1部は始まりが少し遅れた感じで1時からだったけど5分くらい遅かった。とりあえず暗くなった始まりと同時に涙でた。アホだと思うけど感情込み上げてきて切なくなった!!けど出てきた瞬間楽しもう!!って思ったら大丈夫だった!


・やっぱり一曲目はTABOO!!亀ちゃんの海賊帽子可愛すぎ!やはり仁様はグラサン竜也はフードかぶっててお顔見えないの…でも始まった!!って感じで胸が痛くなった!!


・Keepのダンスとか本当踊ってる竜也は本当天使!!羽見えたし(笑)!!!!


・GOLDは海賊の曲!ってイメージありすぎ!大好きな曲です!


・ジャンピンアップジャンピンアップ~この曲歌ってくれてめっちゃ嬉しかった♪めちゃノリノリ!


・ノーマタも好き~聖の「Every One ピースプリーズ」がめっちゃ好き!この時はペンライトを左手に持ち替えてピースした♪


・ドンスト~ハンパねーダンスハンパねー!!彼らかっこよすぎ!!


・12 o'clock ダンス最高!!バックのダンスが可愛いの!!時計の針みたいに動くんだけど可愛いのー!あと「今しかできないランデブー」のトコロ大好きで感動した!!!だよねって感じ!コンサートの今しか会えないんだったら会えたときにいっぱいいっぱい心と頭と体に竜也を覚えなきゃって!楽しまなきゃ!って思えた!


・ABC登場!
彼らの過去を紹介コーナーみたいな感じで聖の紹介!


・聖ソロ
バイクに乗って出てきて2部は「たいぎーのー」って広島弁で、でもかっこいー!バイクが似合いますね。。。。ジャニーズのコンサートとは思えないわ(笑)


・亀ソロ
初めに映像からスタートで亀ちゃんのハナクソホジホジがめっちゃ可愛い!
で、亀ちゃんが撮った写真紹介!で、竜也が何かを食べようとしてる写真でこれがめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛いの!!ここで私発狂(笑)
で、亀ちゃんはいつもの黒縁メガネで衣装が可愛いの!もーーって感じ!!で、亀ちゃんが書いてた絵に「予告もなしで?」って書いて曲が始まります。
で、終わった後に塚ちゃんが出てきて客席の人に絵の引き換え券を渡して終わる。2部は男の人に渡してた~


・じゅんのソロ
じゅんの客席から登場!で、自分のウチワをプレゼントで、ウチワを使ってみんなもダンス!この振り付けも楽しくて好き!!じゅんのソロは楽しい感じだった!でも、2部はアリーナで隣の人との距離が近かったからウチワを振れなくてめっちゃ小さく踊りました(笑)


・天狗ー神さまTEN-G登場!
天狗聞けてよかった!!「かっこいーーーー」って曲中にあるんだけど、知ってる人しか言えてなくて、言えたのは嬉しかった。あとTEN-Gカラーが変わってた!竜也は深々とお面をかぶって「100パーセント悪に染まるとこうなるんですよ」って(笑)2部だったかな?


・一人ずつ逃げるコーナー(笑)

みんなそれぞれ一言ずつって感じ!亀ちゃんはクランキーで、仁はひたすら逃げる。でじゅんのは3行ラブレター、竜也は心の俳句、聖・中丸は「ダァーーー」でした!
竜也の俳句大好きです!


・愛のコマンド、かっこいいとしか言えない。大好き。


・LIPS、ガンガン腕振った!!なんか冷気ガスでてかけ合うメンバーが可愛かった!!


・WILDS OF MY HEART 、きーみの声のトコロめっちゃ良かった、でもここあんまり覚えてない?何でだろ?


で、MC…2部は本当短かった。。。もっと話して欲しかったよ↓


・マザーファザー、竜也のソロ多いけど、メンバーがだるまさんが転んだとか演出してるからキャーーーの声で竜也の声が薄れた・・・シクシク


・キスマイ、FIVE、コーナー


・ゆっちの何かだったと思うなんだったっけ?

・SIXSENSES、竜也の6のやり方がみんなと違うくて可愛くて笑った!めっちゃ可愛いの、次行く時もあのやり方してくれないかなぁ!!

・HELL, NO、もうかっこいいとしか言えない。好き。

・ABCコーナー


・ゆっちソロ、バックを引き連れてセンターステージに歩いてくるゆっち…かっこよすぎた!本当兄貴!って感じ!!


・たっちゃんソロ
あーもう感無量。あーもう大好き。でも静かに竜也が出てきたときに客席から「たつやーーーたっちゃん」って叫んでてなんか少し嫌だったかも。。。竜也はたぶん集中してるだろうし、私も集中して竜也を見てたからかな?叫ぶような曲だったらいいけど、今回はバラードじゃん。だからちょっとね…
でも歌が上手くなってる!絶対!本当好き過ぎる。はいダダ涙。。。


・仁ソロ(LOVEJUICE)
最初お酒飲む演出なんだけど、わかるのかなぁ?って感じだった。小さい子は特に分かりにくいかなって思ったけど、まぁー本当あの人は神レベルにかっこいいんだなって思ったよ。ビックリ。私もポカーンってなったもん!


・僕らの街で
仁のソロからなんだけど、マイク使わないで歌うんだけど、これがまた響くんだわ!客席も「キャー」ってなったんだけど一瞬にしてシーーンとなってすごいなぁって改めて赤西仁のすごさを実感した。


・SIGNAL
チキチキアー好き~この曲歌わないかなぁ?っておもってたから嬉しかった~

・ソロダンス
1部は竜也ふざけて小島のモノマネとかエドのグーとかやって可愛かったんだけど、2部よ2部!!!
めーーーーーーーーちゃダンスしたの!竜也が、あの上田さんが(笑)すっごい踊ってくれたの!!
これだけで今日来て良かったって思えた!大好き。あーもう好き。

・SHE SAID
これも腕ガンガン振った!!たのしーわ!!

・喜びの歌
「生きてるただそれだけでキミと走っていこう」に感動。もう走っていきますとも!!!


・CRAZY LOVE
まさかカップリングでラスソンだと思ってなかったから感動。もうー感動!あの曲の良さをしみじみ実感。でももう終わっちゃうんだっていう気持ちで涙。せつな過ぎる。


で、アンコール

1部は
Real Face
Peacefuldays

2部はこれに+OUR STORYとハルカナ約束だった!

・あと2部はアリーナに入ったんだけどどこかで仁が目の前の来たの。トロッコで本当に目の前。
なんか本当ポカーーーーンだったわ(笑)近すぎて綺麗過ぎて。

あと私の真横じゃいけど横に竜也が上半身裸で。。。。上半身裸で来たんですよ。もう、もうもう、綺麗過ぎて、やばかった。大好きだって実感した。あのときほど叫んだのも久しぶり。竜也に気付いて欲しくて。でも声は届かないものだよね…


あと、最後に1部のスタンドの時に私の周りに竜也担がいなくてみんな公式ウチワを持ってて、私だけ竜也の作ったウチワを持ってたのね。で、その時初めて目を合わせてくれてお手振り&ピースしてくれた。相方も絶対そうだよ。って言ってくれて本当これだけで嬉しかった。もしかしたら勘違いかもしれないけど、勘違いさせてください。ありがとうこんな気持ちにしてくれて、大好きです。竜也。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上田竜也ソロコンサート決定!!! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
