☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆



スポンサー広告 |

上田竜也ソロコンサート決定!!!

上田竜也ソロコンサート決定!!

NEC_0082.jpg


本当おめでとう!!

絶対・絶対・絶対・絶対行くから!!!こういうとき大学生でよかったと本当思う!!9月も休みだもん!あとはチケットの当落とかが問題だけど、


全13公演~9月8日から東京・青海の特設会場にて9月21日まで~


ちなみに大学は22日まで休み!!ギリギリ!!


あーもう大好き


もー大好き!!


好きー!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法にかけられて… | HOME | KAT-TUN  Queenコン In広島>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
