☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆



スポンサー広告 |

魔法にかけられて…

毎日毎日上田ソロコンで頭がいっぱいのぴよひ子ですけど!!

毎日打ち合わせしてるよね(笑)もうホテル予約もしたし、東京でいっぱい遊びたいなぁって思ってます!バイトしなきゃーーーー!!

月・木・土・日バイト行って、火曜・水曜は6時まで学校で、金曜は7時まで学校です。

しかも、ソロコンの振込みしたら今月のバイト代なくなっちゃうことが判明!!

石川が不安で不安で(笑)!!でも、でも、でも会いたくてしかたがなーい!!!



たっちゃん、仙台コンお疲れ!

次は静岡、北海道って続くコンサートももうあと1ヶ月ちょっとだね。。仙台でピアスが引っかかって痛ててみたいになったって聞いて本当心配です。真剣に踊る時は長いピアス外してね。でも長いピアスの竜也大好物です。キラキラ竜也大好物です。あー大好き。早く会いたいなぁ。

A DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKES…


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<愛が苦しみだともし教えられても僕は… | HOME | 上田竜也ソロコンサート決定!!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 Fri 21:47 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
