☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛が苦しみだともし教えられても僕は…

こんにちわ。本当お久しぶりです。ぴよひ子です。

仁クンお誕生日おめでとう(今更!?)ちゃんとケーキは食べました!!!写メするの忘れたけど、ロールケーキを母親と(笑)本当は当日更新予定だったんだけど、なんか本当に色々あって、仁クンの誕生日の日は友達の悩み相談を聞いてました。なんかね、女子大の友達関係はね、本当ね、すごい。。。私はね、あんまりなーーーんにも考えないで生きてるから思わなかったんだけど、その子がハブられてるらしく。。。でもイジメ!とかじゃないんだけど、まぁその子の思い込み…私が見る限り思い込み!!で、その話を夜中まで聞かされてまして。。。土日月木はバイトでしょ?火曜日は友達が家に来てたし結構忙しく動いてました!!

そうそう、ぴよさんKAT-TUN大阪コン行けなくなりまして…で、石川が次コンになりまして…
で、昨日石川の交通のチケットをゲットしてきました。本当は大阪から石川までのバス予定だったんだけど、予約が3日でいっぱいで、私すごい旅をします(笑)

まずフェリー!!フェリーで神戸までこれが夜中の12時30分…この時点で死んでる(笑)
で、早朝4時半くらいに神戸に着いてそこから京都まで行きます(笑)
この時点で笑われた!で、朝8時に京都から石川までのバスに乗ります(笑)
で、20日の2部と21日の両部見て
その日の夜中3時くらいに発の石川から大阪の電車?きたぐに大阪という電車に乗って帰ります。
で、7時くらい発の大阪→岡山行きのバスに乗って10時に岡山に着いてそのままお昼から大学で授業です(笑)もーーマジハードハード!!!でも死ぬ気で頑張ろうって思います(笑)
そのチケットと東京ドーム行きのバスと帰りのバスも予約したしホテルもとったしもー



心配ないサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(大西ライオン風)←って分かる人いるのか?!


竜也のソロコンももう着々と振込みもしてるし、どこを狙うかも決めたし、ホテルも予約したし!!もー楽しみです!!竜也に会えます。竜也に会えます。竜也に会えます。


で、いきなり今日はパソコンのデザインの試験です!!いまから大学まで行ってきます~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<会いたいから会いに行く… | HOME | 魔法にかけられて…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 05:06 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
