☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会いたいから会いに行く…



どうも!1週間ぶりの更新ぴよひ子です!!

昨日なんと!ものもらいが出来てしまって。。。なんで今ぁ?!って感じで、大学の授業1限休んで病院行って来ました!!もー必死!本当朝の最初っから並びに行って目薬と飲み薬もらってきました!昨日学校にはメガネで参加!!だって明日は1ヶ月ぶりのライブだよー!!そんな目して会えないもん!!今必死に治癒しております。でもコンタクトは大丈夫って言ってもらえたし、すぐ治るよってお医者さんが言ってくれたから絶対明日までに治します!!


ってかもういよいよ明日なんだなぁ~って感じです。全然実感がない!!けど、会えるんだなぁ~って!ってか今回初の中丸さんに向けてのウチワを5分で作成しました(笑)これでファンサ頂けたらまたご報告しますね(笑)内容が内容なんで反応はしてくれると思うんですけど…どーだろ?でも出すのが少し恥ずかしかったり(笑)あー楽しみ!!


今からバイトです!!バイト行って帰ってきて準備して夜中に旅立ちます~♪
たびだーちーのかねがぁーなりひーびーくー



~~~コメ返し~~~
けいこさん→初めまして!ぴよひ子です!私も大学生ですよー!1ッ個上なのかなぁ?大学3年です!学生って本当お金ないですよね。。でもソロコンなんて本当絶対行くべきですよ!行かないと後悔する気がして(笑)私本気バイト頑張ってます(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いーーーーしーーーかーーーーわーーーの余韻に浸りたい。。。 | HOME | 愛が苦しみだともし教えられても僕は…>>

この記事のコメント

こんな時に!?最悪じゃん…早く治してね!!報告待ってまぁす☆
2008-07-19 Sat 16:22 | URL | てんちょー #-[ 編集]
ご無沙汰しててごめんなさい(汗)

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

お引越しの理由は…
色々とありまして(汗)

新しいブログでは、渉愛を中心に叫んでいますが
KAT-TUNを嫌いになったわけでも
亀担をやめるわけでもありませんので…


そんなバック中心のブログですが
今後もよろしくお願いします☆

新しいブログは
http://054wyroikkoao.blog7.fc2.com/  です☆

よろしくお願いします。


まずはご挨拶まで…
2008-07-24 Thu 21:35 | URL | 梨花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 Fri 01:50 | | #[ 編集]
ものもらい大変でしたね~(´Д`;)
石川には治りました!?
あ、うわさのウチワが何て書いてあったのか気になります
2008-07-25 Fri 01:54 | URL | モコ #yrTdUdco[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
