☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いーーーーしーーーかーーーーわーーーの余韻に浸りたい。。。


どうも毎日バイト・勉強の毎日のぴよひ子です!!どーしちぇこんなに毎日暑いの!?

石川3公演行って来ましたー!本当席が良すぎて失神しそうだった!!とりあえず、Aブロック2回とB1回だよ?!しかもBブロックは一番前だったもん!!もーね。本当夢みたいなひと時でした!
ツボはいっぱいあるんだよー!!竜也は本当かっこいいし、ウチワのおかげでタグちゃん、亀ちゃん、聖にはガン見してもらえるしー!!亀ちゃんは2度見したからね~♪ちょっと笑った(笑)しっかし、なんでこんなにも竜也運だけはないんだろーなぁ。。。あと1歩踏み出したら竜也に握手されそうだったのに行けなかったし、、これねー本当後悔してて、未だに夢に見ます。ゆっちの泣き真似が最高に可愛いし、亀ちゃんのダンスにキャーキャー言っちゃうし(笑)愛の華には聞き入って泣いちゃうし。。友達に『本気だね』って言われたし(笑)なんか私愛の華の時はペンラ消して、ウチワを抱きしめて聞いてるらしくて←(本人は無意識)、友達がなんか悪いと思ってジーっとしてしまったって(笑)だってーだってー!!!

竜也完全に完璧に最高に前より歌が上手くなってるんだもん!!


たぶん相当練習したんだと思うんだ。あんなに声が伸びて、綺麗って思ったもん。思った瞬間涙出た。竜也に感動して、自分がすごくチッポケに見えて、私なんにも努力してないなぁって思って。この人のようになりたい。この人を好きでよかったって心から思えて。大好きだ。ってで、また涙出た。

でもコンサートを楽しんでる竜也を見ると私も嬉しくなった。6人でKAT-TUNなんだ!って思った。クレイシーラブが流れると切なくなる。もー毎日でも会いたいのに。

で、最近また病みがキテます。好きすぎて病むだけは嫌!って思うけど、全てを投げ出したくなる。カツカツ見て泣いたもん。この人たちに会ってきたんだぁって。残すトコロあと東京3公演。竜也を愛してきます。

その前にテストだー!余裕がない!!!

~~~コメ返~~~
てんちょー→愛の力で公演前に治ったの!!さすが竜也(笑)

梨花→梨花の気持ちは分かりますよー!!また変更しておきますね!!これからも仲良くしてくださいね!!


モコ→ものもらい大変だったよー!!!眼科の目薬は最高に効きます(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<6人でKAT-TUN!! | HOME | 会いたいから会いに行く…>>

この記事のコメント

私もコン行ったとき泣いちゃいました(> <)
もうお別れなんだって思ったら、Crazy Loveで号泣((泣
終わってからも、しばらく落ちてましたぁ↓↓
あと、すっごい遅いのですが、やっぱり行きたくて、ソロコンのチケット申し込んでみました!!
どうか当たって欲しいです。。神様。。
私も今テストラッシュなんです。。頑張りましょう(>▽<)//
2008-07-25 Fri 21:46 | URL | けいこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
