☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白と黒

どうも~テスト期間中。真っ只中!!!ぴよひ子です。

今日は思うことがあって記事を上げました。

内容は今話題のグループAのOさんについて。

続きから書きますので、読みたくない方、気分を害す方は読まないでください。
記事を見ました。それは私の友達の嵐ファンの子から送られて来たメールで知りました。

記事の内容について私がとやかく言う筋合いもないので、触れません。私が問題にしたいのは、写真。なんで写真を撮られたのか。撮ったのか。

ちょっと毒舌でいかしていただきます。


ちょっとプロとしての自覚が足りなさ過ぎ。あなたたちは夢を売って生活してるんでしょ?
女の子と遊ぶな、とか彼女作るな、とかそんなプライベートについてまでとやかくはもう私も言いませんよ。生理的に男の子だし、そりゃ女の子と遊んでない方がちょっとおかしいくらいですよね。あんなにかっこいいんだもん。でも、でも、あんな写真が出回るのは別です。あの写真のおかげで世間がどう思ったのか?メンバーは?本人は?


そして、なによりファンの子達は?


ファンの子の日記の中には『あの人はそんな事する人じゃない!』『でたらめ書くな』とか書いてて盲目に信じ、そしてかばっていた。

もし私がその立場だったらどうしてるんだろう。。。


私はこの前のカツカツで亀梨さんに惚れかけました。
なぜか?
中丸くんの背中を押す時に

『ファンの子が待ってる。』

って言ってくれたから。

その一言がどんなにうれしかったか。

そりゃあの一言はアイドルとして、タレントとして、プロとして、冠番組的なコメントだったのかもしれません。

だけど、ファンの私にはそれでも十分。亀梨さんはちゃんと仕事の時は亀梨和也でいてくれて、ちゃんとファンの事を考えてくれる。そりゃ亀梨さんだって色々言われてますけど、そんなに衝撃的な写真じゃないんだよね。女の子と二人で歩いてるのとかでしょ?そんなアレの途中とかの写真じゃないでしょ?今回のネタが熱愛発覚とかで2人で仲良く歩いてるだけ全然健全だったのになぁ。裏の顔を完璧見ちゃったって感じ。。。


写真が撮られた2005年。その前の年?の24時間テレビで嵐は『トップを取ろうな』って誓い合ったそうなんですよ。なのに。今。トップになりかけていた今。こんな記事。ファンにとってもメンバーにとっても本人にとっても辛いと思う。そして、大野君の事を盲目に愛してた人にとっても、アイドルとして見ていた人にとってもあの写真は衝撃的すぎる。私自身本当にショックだったんですよね。見たくない裏の顔をはっきり見ちゃったって感じで。あれが合成ならどれだけ良かったか。昨日は本当何も手につかなくて。ずっと気分が悪くて、すっごいテンションがた落ちで、友達の話とかちゃんと聞けてなくて、心ここにあらずって感じだった。色々考えちゃってね。それに無理して笑ってる嵐ファンの子の笑顔を辛くて。ここに書くかも悩んだ。けど、今の私の気持ちも大切だと思った。そりゃ誰にでも裏の顔はあるしね。ずーっとあんなキラキラ笑顔じゃどこにも行けないしね。でもプロとして、テレビに出ている人間として。徹底的に気をつけてほしい。そしてもうこんな記事で世間を騒がせないでほしい。もっと違う何かで、もっとファンが頑張ろうって思える記事で騒がせて欲しい。
あなたたちを見て、元気をもらって、自分を変えたい、自分をもっと好きになりたい、楽しい、嬉しい、大好きって思わせて欲しい。そのためなら私も頑張ってバイトするよ。頑張るよ。遊ぶなら隠れてね。絶対バレないようにね。写真はダメだよ。そして、KAT-TUNも嵐もあなたたちが思い描くトップに立ってください。それに私たちを連れてってください。はいっ、グダグダごめんなさい。ではドロンしまーす。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とーきょーどーむ3日・4日・5日 | HOME | 6人でKAT-TUN!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 Wed 01:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
