☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とーきょーどーむ3日・4日・5日

行って来ましたー東京ドーム!!!!


200808032051000.jpg


感想と思い出を…


~3日~
夜コバであさ7時くらいに東口くらいに着いて即行マックへ!!
化粧をパタパタ・ポンポン直し、時間を少し潰して、一回ホテルにカバンを置きに行こう!ってことで新宿探検をしました!一緒に行ってた子にホテルまでの地図を任せたら本当にアバウトな地図を印刷してて、迷った迷った!でもキャリーバック持って、地図持ってる田舎臭いガキ2人組を見かけたおじさんに助けてもらいなんとか無事にホテルへ!で、そこに荷物を置いて、一回原宿へ!!

で、ジャニショでも行ってみる?ってなって、整理券みたら夕方の5時半!!いや、無理無理(笑)
ってことで諦め(笑)

で、ラフォーレ原宿へ買い物へ!!セール品目当て(笑)とりあえず上から段々と見て行って可愛いのあったから買っちゃいました!!

オリーブのブリブリワンピと、イーハイのエスニックロングワンピ!!2着とも2千円以下!!!
頑張った!!イーハイのワンピはずーっと狙ってたやつで、地元のお店はもっと高かったの!だから良い買い物した!!

で、雑貨屋さんに行ってウサビッチのキーホルダー買って、プリクラを撮って、4時半にドームへ!!そしたら亀ちゃんの衣装着た亀ちゃんに激似の人を発見!!もー興奮してとりあえず写真とってもらった(笑)
ドームへ行く電車の中からゆっちとじゅんのがノープランの旅で行ってた釣堀が見えたー!!

それで3日~

この日はバックステの前の席!でもドームのバックステはネットがあるからちょっと残念だった!!けど、もー楽しすぎ!!!ガンガンペンライト振って楽しく盛り上がれた!!!アリーナの会場だったら『竜也竜也!』ってなっちゃうけど、もうKAT-TUNを感じることができた!って感じ!!ノリノリだったと思う!!で、この日は関ジュの子たちが来てたー!で、終わってデーニーズでドリンクバーで2時間くらい話して帰ったら12時!!!そこから私はすーぐ寝てたらしい!!



~4日~

8時起床!シャワーを浴びて、髪洗って、8時半にシャワーから出たら友達の目覚ましが!!


『ポーニョポニョポニョさかなのこーーーーー!!』


まぁビックリ(笑)!!で、私は助けることなく、髪をかわかして、化粧して、髪にワックスつけて、準備万端で友達を見てました(笑)

で、10時にホテル出て、その日はずーーっと行きたかった三宿のラ・ボエムへ!!

前日に予約の電話したら無理!って言われてしまったので、開店と共に行ってやろう!って決めたの(笑)で、行ったらまだ予約してた人が来てなくて写真撮れた!!


NEC_0150.jpg

で、案内されたら結構同じ目的の人がいっぱいいて(笑)で、店員さんに何にしますか?って聞かれたので、『赤西くんと上田君のまったく同じので!』って答えておきました!そしたらサラダは2個だと多いので1個にして~とか説明されて、お店の人にお任せします!状態だった(笑)で、色々話聞いて、店内の写真撮ってすごい楽しかった!!で、料理が来て食べたらおいしーの!!!ガーリックトーストすごい美味しかったし、サラダも美味しかったし、なんてったってパスタウマッ!!!青じそ好きだから竜也のすごい美味しかった!!でもえび入ってたのにたっちゃんは食べれたのかなぁ?
で、友達が仁クンのほうを食べてたんだけど、量が多くて食べれなくて結局私が全部食べた(笑)私基本食べ物を粗末にする人は嫌いなので(笑)ちゃーんと食べます!!で、その帰りに渋谷で綾瀬はるかちゃんがゲストの時に言ってたジェラートのお店へ!!
3日はマンゴーが売り切れだったらしいけど、この日はちゃんとあって、マンゴーとラズベリーとティラミスをチョイス!!でもフルーツ系にクリーム系を混ぜちゃダメって本当実感した!!高いけど美味しかった!!

NEC_0151.jpg


NEC_0156.jpg


で、1時くらいから中野ブロードウェイへ!!
まんだらけの仁と聖が漫画を立ち読みしてるところから、コスプレやいろーんなとこ行った!!コスプレの出てた女の人がいて声かけちゃった(笑)テレビで見るより可愛かった!
で、ジャニーズリサイクルショップみたいなトコ発見して見物して楽しくなってまたまたプリクラ撮った(笑)

NEC_0157.jpg

で、そこからドームへ!!



ドーム4日!!

すっごい楽しかった!!ゲストにマッスーけーちゃん、JUMP、光一君!!
JUMPとサマリー歌ったのがすごく嬉しくて感動した!!で、光一君が来て、トーク中に仁をかっこいいって褒めてたのがすごく嬉しくて、なんか先輩って良いな!って感じちゃった!!本当MC長くて、すっごい楽しかった!この日もたぶんガンガンペンラ振ったよー!!!

終わって、すぐに新宿帰ってカラオケへ!!このテンションのまま歌って騒いだー!!!本当楽しかった!!TABOOを一曲め入れた時から友達と私のテンションマックスでガンガンだったよ(笑)で、またまた12時就寝。



~5日~
またまた8時起床!!4日と同じ行動をして、この日は亀ちゃんのボンヌロールを求めに赤坂へ!!
迷うことなく行けたー!私ちなみに2回目(笑)で、ケーキと飲み物頼んで席に座ってたらお店のおじさんに声をかけられて『KAT-TUN??』って聞かれたんで『そうです!亀ちゃん!!』って言ったら『土曜から結構同じよなお客さんが来てるよ!どこから?』って聞かれて答えたら『遠いねーすごい!』って言われた(笑)で、おじさんが去っていく間際に私の方の席を指差しながら『ちなみに…そっち亀梨君座ってたよ』って(笑)即行に友達から『どいて』って…席替えです(笑)
で、すっごい雨の中赤坂に来てるからTBSのイベントみたいなのをチョロって見て、またまた原宿へ(笑)そして最終日てことでまた買い物です!絶対私は使わないであろうショートパンツを友達にガンガン薦められ購入。で、あとは可愛いワンピも買った~しかしショートパンツ似合わない!!家に帰ってビックリっしたもん!!
で、またプリクラ撮って、ドームへ!!でもすっごい雨で大変だった!!もう何もできなくて、すぐに会場!!


~ドーム5日~
本当この記憶しかないくらいすごく良かった!!交換してもらった席だったんだけど、交換してくれた人がすごく良い人で、本当に感謝だった!!竜也担にとっては本当神席!!トロッコも私の前からスタートだったし、私の前通る時は絶対こっち向いてくれてるし、上半身裸で目の前を通られたら反応に困ったー!!腹筋も綺麗だしーすごい綺麗!!何回好き!!って言ったか(笑)でも友達(亀ちゃん担)はなぜか今までこっちを向いてたのになぜか私たちのちょっと前でクルって回っちゃて背中だけー!!くやしそーだった!!でも私は幸せ(笑)幸せそうな竜也の笑顔に本当癒された。心奪われて大変だった!最後腕立ての後にいつもはピースなのにこの日は投げチューするし、本当好き。この日ゲストは山ピー!みんなMC中なのに立てる立てる!!私たちは諦めて座ってましたが(笑)でも山ピーだ!って感じ~!なんか新鮮だった~!!最終日はメンバーの行動が全てツボでヤバかった!本当KAT-TUN好きになってよかったなぁって思えたことが嬉しかった!!最後涙出るかなぁって思ったけど、今回は悲しくなるより、満足の方が大きかったみたい!!だから全然悲しくなかったんだよ!!好きだって実感できたことが嬉しかった!!もうね、KAT-TUNが好きみたい!!


で、今日実家へ帰ってきましたー!!東京から大阪行って、地元へ。。まー昨日はドームだったのに今は地元。。。なんか本当に不思議だねーーー。

KAT-TUNライブツアー2008QUEEN OF PIRATES


全航海を終えました。今回のツアーで色々な宝物を得ることができました。これからもKAT-TUNと共に歩んで行きたいです!あー大好き!!


今回チケットを交換していただきました、Sさん、Tさんありがとうございました。

特に5日のチケットを交換してくださったTさん。わがままを聞いていただきありがとうございました。本当に感謝しています。最後の最後にあんなミラクル。感動でした。あんな近くで竜也に会えて感動です。今後とも仲良くしてください。ありがとうございました!!



KAT-TUNもーーーーー大好きだー!!


好きだったりぃー大好きだったりぃーーラジバンダリ(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すいませんが… | HOME | 白と黒>>

この記事のコメント

久しぶり
ぴよ3日から5日東京にいたんだ
私も3日ドーム参戦してたんだよ
同じ空間にいたとわ
2008-08-08 Fri 23:28 | URL | りぉん #-[ 編集]
充実した3日間だったんですね~(^^)
ロケ地めぐりに買い物にすっごい楽しそう♪
私も地方とか行くんですけど、たまに何したらいいかわかんなくてダラダラ過ごしちゃう事とかあるから、ぴよサンみたいにしっかりと満喫できてるのが羨ましいです(^^)
コンサートの方も楽しめたみたいで良かったです~♪
2008-08-12 Tue 22:24 | URL | モコ #Bg2P79Ck[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
