☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋はまっさに超特急!!

どうもぴよひ子です!!


きちゃいました。抜け殻状態。。でもまだ竜也コンがあるんだー!!と思うと急にいろんなことを頑張れます。最近可愛い格好が好きで、ヒラヒラのワンピとかを好んで着てます。なんなんだろ?この変化?
女の子っぽくなりたいです。きゃー女性ホルモン!!!!ソロコンまでにあと5キロ痩せたいんですがね。最近本当ジャニにどっぷり浸かってるなぁっと実感してます。


この前バイトでジャニーズばっかり曲を流していたらバイトの子に『○○さんってジャニヲタですか?』って真剣に聞かれたので、



『そうですね。この世の分類にジャニヲタという分類があるのならば必ず私はそこに所属しているでしょうね。』と答えておきました。


そすれば、『僕の妹もジャニヲタなんですよ。5歳下ですけどね。』って。。私21歳。その男19歳。妹15歳。


21歳と15歳の分類は一緒ってことが判明いたしました。最近一番切なかった瞬間だったなぁ。



さー今日も頑張るか。
ごめん、独り言。



何が地獄だって、今から就職を考えなきゃいけないってことだ。。あー憂鬱。。
地元が良いのか、ちょっと出るのが良いのか。やりたい仕事は?やりがいは?給料は?休みは?


やりたい仕事…うーん。事務とか?たぶん接客は向いてないんだろうから、パソコンと格闘とかがいいなぁ。
やりがい…うーん。あんまり責任ある仕事は出来ない気がする。嫌いじゃないけど、好きでもないなぁ~
給料…まぁ高ければ高いほど良いが(笑)平均ってどんなものなんだろ?私貯金するの大好きだからたぶん金銭面はちゃんとしてると思う。
休み…土・日・祝日!!これがいいんだけどなぁ。。。

あー自分ひどい!!!

あー私は再来年の今頃何をしてるんだろー。。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誰かのものにならないで。 | HOME | すいませんが…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 05:26 | | #[ 編集]
ソロコンチケットGetしたので、私も北海道から行っちゃう事にしました(>▽<)//
予定が合わなくて、1公演しか行けないんですけどね((汗
夏休み入ってから、休み無しでバイト中です!明日からは、早朝からのバイトも掛け持ちしたりして、一日中働きます(^▽^)♪
恋いの力ってスゴイですよねv私も上田君に会うためなら頑張れます♪遠征費用貯まるかなぁ。。
2008-08-09 Sat 22:17 | URL | けいこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
