☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰かのものにならないで。

どうもぴよひ子です!こんばんわ!

中丸君の楽しい時間始まりましたね!!なんと初日竜也さんが見に行っていたそうで。
もーどんだけラブラブなんだよ!!と一人やきもきしてましたが(笑)別に竜也さんが中丸君のものになるっていうのなら大歓迎なんですが!!あっ、でもKAT-TNNになっちゃうか!!本当にカツッンになっちゃうね♪

どーだったんだろーね。ってことは竜也コン初日は中丸君が来ちゃうのかしら~もー相思相愛だね本当♪ゆっちの今の全てが詰まったソロ舞台!私も行けばよかったなぁとちょっと後悔。友達に誘われてたのに。。あー本当失敗だわ!!今更ベリバリ行きたいもんね。


とりあえず明日はズームを録画しなきゃね~♪


それじゃ、今日もそろそろ寝るわ
じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


なんか無意味更新が増えちゃうけど、今後もお付き合いください(笑)


~~~コメ返し~~~
けいこしゃん→チケットゲットできました?!良かったです!!いつ参加ですか?!
1公演でも竜也をいーーーっぱい感じましょうね!!
バイト頑張れますよね!!遠征費稼がないと(泣)洋服も買いたいし~もう頭の中はソロコンでいっぱいです♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日々、上田。 | HOME | 恋はまっさに超特急!!>>

この記事のコメント

初めまして…ですか?
上田担 kanaです♪

マジですか!?
本当に二人はラブラブですよねvv
あれだけ魂では「ヤダーーー」とか
言ってらっしゃったのに(笑)どっきりですかね
竜っチャンが雄ちゃんのものになっても
いいと思います!!
むしろそのほうが・・・(危険信号)

雄ちゃん舞台行きたかったです
でも地方なんで今は竜魂にお金が…
チケ取れました!!早く会いたいです
竜っチャンにvv

またきます!♪
2008-08-10 Sun 23:55 | URL | kana #B7q/.fmY[ 編集]
グループ内の仲良さげなトコをみると嬉しくなりますよね~(^^)
だから担当様が居るグループはそういうのみててどんどん全部がスキになっていっちゃうんですもんね~♪
2008-08-12 Tue 22:28 | URL | モコ #Bg2P79Ck[ 編集]
仲良しイイですよね~(=▽=)//♪

ソロコンは9日参加です!!ホントは最終日とか行きたかったんですけど。。予定が((汗 でも楽しみです♪

私事ですが、人生初の東京なんです!修学旅行以外、北海道から出たこと無い貧乏の田舎者です(汗

だから、ぴよひ子さんのブログを見て、なんだかとってもワクワクして。。
もう20歳になったし、私もおもいきって行動したい!って思ったんです(>▽<)//♪ありがとうございます♪

今日もバイト行ってきます!!




2008-08-13 Wed 10:35 | URL | けいこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
