☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日々、上田。

こんばんわ!ぴよひ子です。



やっとバイト7連勤が終わりました。一日6時間労働の7日でした。休憩なし。本当途中立ってるのが辛くてずっとグチグチ言ってました(笑)それでやっと休みです!!日本中がオリンピックムードですが…今いったいどんな感じなのか本当に知らなくって。。。まーあんまり興味がなくって(汗)やばいなー。明日からも忙しい!!明日は友達が泊まりに来るから部屋の片付けして、20日は久しぶりに高校の友達と遊んで、21日22日と大学の友達が泊まりに来てジャニDVD鑑賞&カラオケ&温泉へ。
で、土日月とバイト。↓↓で、26日は高校の友達と会って、27日も京都の友達が帰って来るから会います♪ほぼ、バイトと遊び!!まーなんと充実した毎日でしょう!!けど、けど、



ウチワ作りたい!!竜也のソロコンのために新たにウチワを作りたいー!!
てか私本当に竜也コンの後生きていけるか本当心配。。。今でも必死に生きてるのに。
てかバイトの男の子に『てか全部KAT-TUNのため?』てあきれながら言われました。。。

だってー!!私なにかの為じゃないと生きていけない!バンジーだって、竜也が褒めてくれるならやるよ。
つか竜也!!あなたの世界への招待状はいつ来るのかなぁ?早く眺めたいよー!!


あー彼氏ほしい。


~~~コメ返し~~~
kanaしゃん→もうラブラブですよね~あの二人!!ですよね~!竜也とゆっちなら心から心からお祝いのに(笑)
チケット大丈夫でしたか?竜也コンいつ参加ですか?!

モコしゃん→嬉しいですよね♪メンバーはやっぱり全員仲良いのが良いです♪萌えます♪

けいこしゃん→9日ですか~!!!じゃあすれ違いですね↓↓できれば会いたかったですね♪
初東京ですか!!めちゃ楽しいですよー!!!なんかもうずっと居たくなります(笑)旅行は楽しいですしね~いっぱい思い出作りましょうね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして… | HOME | 誰かのものにならないで。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
