☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして…

どうも!ぴよひ子です♪

昨日は女友達と浴衣で花火大会行ってました!!

すっごい綺麗に見れてすっごくすっごく切なくなりました。もう竜也はこんなに綺麗な花火をじっくり見れることはないんだろうな。って思うと切ないですよね。こんなにも綺麗なのに。今竜也が行ったらファンに囲まれちゃうよね。囲みたくなる気持ちも分かるしね。


そうそう、少し綺麗に撮れました♪竜也と見たいな~って感じです♪

F1000038.jpg


ハート型の花火です♪ちょっと横に向いちゃってるけど(笑)
竜也今頃頑張ってるのかなぁ?『マウスピース』竜也らしいです♪にくったらしいネズミがピースしてる絵楽しみ♪きっとすーーーっごくにくったらしいんだろうなー(笑)


続きからちょっと私事。。読まなくてもいいです。

バイトを辞めそうです。


私のバイト先に改装が入りまして、店内でのバイト場所が変わりました。仕事量が増えた。
と、言うか位置が変わったので、何か担当じゃないことを聞かれることが増えました。
私の担当はDVD・CD・ゲーム・おもちゃなんです。そこのバイトなんですね。契約書にもそう書いてますし、それ以外の知識ははっきり言ってありません。今でさえゲームをしない私にはいっぱいいっぱいの知識で頑張ってます。なのにお客さんにはそんなことは関係ないので、何でも聞いてくるんですね。
社員さんは社員さん同士が連絡が取れるトランシーバーらしきものを各自持ってます。それで困らずにすぐに聞きにいけるし、何でも対応できるんです。でも、バイトにはそんなハイテクな機械はありません。困ったら動け!って感じです。でも、レジで後ろに列が出来た時に困って動き回ってる場合なのか?って感じですよね。お客さんは怒ってるし、私もプレッシャーだし。社員さんに言ってもずーっと流されるし、なんかもう疲れた。って感じです。それだけじゃないんですけど、なんかもう一番立場が低いのに一番働かされてる気がして、辛いです。やっぱりバイトはバイトだなって感じます。最近本当にヒシヒシ感じます。主婦さんは平日だけなんで本当忙しい土日に働きます。でも土日もお金は変わりません。今日は本当に酷かった。忙しいのに、一緒にいた人は途中で帰って一人だったし、社員さんは事務所で寝てるし。忙しいのは仕方がないって思うんですけど、協力性の無さに嫌になる。もー。今は竜也コンのためだ!って頑張れるけど、今後頑張れる自信がない。私はゆっちと違って『何かのため』じゃないと頑張れない。あーダメ人間。とりあえず今月のシフトは頑張らなきゃ。9月15日までのシフトは出てるからそれまでは頑張る。まぁ実際あと今月9月の9日までであと8回!!ほぼ土日!!頑張る。

明日もバイト。頑張るぞ!!



PS.なおこ
なかなか連絡できなくてごめんね。なおこ元気?またちょっと落ち着いたらメール送るから!!竜也コンこんな私とだけど、一緒に楽しみましょう!チケットいつ届くんだろうね?遅いよね↓↓どこ行くか決まった?!色々たのしもうね♪お互い若返りましょう♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<中丸雄一君★25歳おめでとう★ | HOME | 日々、上田。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-26 Tue 20:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 Sat 14:58 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
昔ブログでお世話になっていたりぉんですが
覚えていますでしょうか??
新たに、9/1から新しいブログを始めようと思っています。
このたびはまた皆さんと絡みたく、コメントをさせていただきました。
よろしければぜひ遊びに来てください!!
そして、よろしければまた相隣していただけたらと思います!

http://t4j4y26.blog7.fc2.com/

コピペで申し訳ありません。
それではブログにてお待ちしております!

竜姫☆りぉん
2008-08-31 Sun 01:18 | URL | りぉん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
