☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中丸雄一君★25歳おめでとう★



    中丸雄一君

             25歳
  
                  誕生日おめでとう♪
 





今年ゆっちが大学に入学したって聞いてビックリしました。ちゃんと目的を持って勉強したいって思って入学したんだなぁって思ったから。ゆっちらしいなぁって感じ。今年はゆっちにとっていろいろあった年になったね~♪一人舞台も成功したしね♪行きたかったー!!ってか本当行けばよかったって後悔。。うん、後悔しても遅いけど、でもゆっちのことは大好きだよ!!私は何よりゆっちと竜也が仲良くしてるのが大好きなんです!本当大好き。ロバ丸最高に大好き♪ゆっちの口から竜也の名前が出るたびにキュンキュンしてます♪逆に竜也の口からゆっちの名前が出るたびにキュンキュン♪さーさーもうあと一ヶ月後には竜也ももう25歳かぁ~!!なんか歳とったなぁ!!私もこのブログを始めたときは18歳だったんだよー!!なんか月日の流れが早い!!このままずっと好きでいれたらいいなって思います。またあの笑顔見せてください!!応援してます。心から。



==コメ返==
なおこ→電話で話したとおり自分のペースで更新することにしたよー!!もう一週間になったね!!仕事の方は大丈夫?!身体を休めて竜也本気でたのしもうね♪

けいこしゃん→けいこしゃんも頑張ってバイトしてるんだね!!本当私も頑張らなきゃ。でも私はあと3ヶ月したら一回今のバイトは辞めるつもりです!!就職活動しようと思うし、なんか本当みんな今のバイトのやり方にあきれてて、みんなが辞めるって言い出して、働いてて面白くないんだよね。やっぱり楽しく働きたいよね。ケーキ屋さんいいなぁ!!私次はパン屋さんがいいなぁっておもってるんだよね~♪
チケット来た?!もーあのネズミ可愛すぎ!!写メって待ちうけです(笑)


りぉん→おかえりー!!帰ってくると思ってたよ~!!これからも仲良くしてください^-^


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 | HOME | 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして…>>

この記事のコメント

ゆっちも25歳とか見えないよね汗
りぉんもブログ始めたのが18才だったからな。
高校の時に始めて、まぁ、閉鎖した時期もあったけど、やっぱり戻ってきたでしょ♪
どうしてもカツfanはやめられへんわw
ぴよもたちゃんのソロコン行くんだよね?
いつ行くの??りぉんより早く行く時はしっかりレポよろしく笑
2008-09-05 Fri 12:16 | URL | りぉん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
