☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつもありがとう。

今竜也に伝えたい「いつもありがとう」って!本当楽しませていただきました!

MOUSE PEACE!!


ずっと更新できなくてすいません。。とりあえずひと段落ってことで、なんか今更感想なんてって感じですけど、最高でした!最後は涙無しには見れなかったもん!毎公演グッスグッスなってました(泣)


でもキラッキラしたあの笑顔を見てるだけで本当幸せでした。そして無事終わってくれて良かったです。瓦割り本当に痛そうで、毎回見てるこっちが痛い気持ちでしたが、無事でよかった!いつ骨折とか言われるのかと思ってドキドキしてました!!!でも終わっちゃったんだなあって気分です。6月からずっとずっとずっと楽しみにそれだけを胸に楽しみにしていた竜也のソロライブ

始まりがあれば終わりがある。

それはこの世界どんなことにも付きものですよね。でも終わりには何か心に残るものがある。何も残っていない訳ではないし、すっごい楽しい思い出ができました。竜也の笑顔真剣な顔痛そうな顔、そしてなにより楽しそうな顔!!!



ステージ全てから竜也が溢れてて、

その全てに感動


ちょっと後悔はあるけど(スタンプね私の隣の隣の隣の人だったんだよね。。)…


けど、行けてよかった!!


心から大好きだ


って確信した。この人を嫌いになることって絶対ないな、って思ってしまった。そりゃ違う人を好きになってしまうかもしれないし、彼氏も欲しいって思う!!


けど、上田竜也を嫌いになることは絶対無い!


断言できる!叶わない恋なら知らなければ良かった。ってラブスノであったけど、叶わなくても知れてよかったよ。

この胸の痛みも、この胸のドキドキも竜也を知らなければ味わうことも無かったし、それで辛くて泣いたことも何度となくあるよ。。

でもそれは私には大切なモノだと思う。

でも、一つ思ったのはやっぱりアイドルなんだなってこと!アーティストだなってこと!才能がありすぎる。。
私がどれだけ頑張っても、どんなに想ってもこの恋心は届かない。

今更?!って感じだけど、本当に確信してしまったって感じ。

それでも私は竜也が好きだから応援していきますよ!だってあのキラッキラッに惚れない訳無い!それに大好きだし。けど、行く前と行った後何かが違う気がする。

言葉で表せられないけど、なんかそんな感じかなぁ!!


今回はいつもとは違うお友達と行ったんですが、最初は迷惑かけちゃいそうで心配だったんですが、会ってしまえばもう親友並に話が出来て買い物も楽しくできて良かった。


グッズも全部買えたし


マスコットも2人共全部揃ったし(ってか私マスコット20個買ってジョーカー5個出たんだよね。半泣き状態でした)、


渋谷行って買いたかったものお互いちょっと奮発して買っちゃったし


KAT-TUNロケ地「おぐう」も行けたし


日テレもフジも行ったし


ホテルも良かったし


朝食美味しかったし


満足でした!!

最終日に私の目標は笑顔で別れることだったから最後は笑ってお別れしたけど、あの後一人で泣いちゃったよ。4日間も一緒にいたから急に一人は寂しくて。でもこれが最後の別れじゃないし。


この4日間の濃ゆい思い出は私の宝物です。


こんな宝物をくれた竜也MOUSE PEACEメンバー・親友ちゃん

ありがとうございました。


これから頑張って生き抜きます。

ぴよひ子。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<竜也お誕生日おめでとう | HOME | 一言>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 Sun 05:21 | | #[ 編集]
MOUSE PEACE 終わりましたね。夢のようなひとときでした。

一人で乗った飛行機。東京上空から、お台場の橋が見えていました。東京で一人、ありの巣みたいな路線図と格闘して乗り継いだ電車。浅草、国会議事堂、フジテレビを一人で見学。ここが東京なんだなぁって実感しました。そしてたどり着いたジャニーズシアター!!ゆりかもめからTATUYA UEDAの文字が見えた時の感動。

ドキドキして待つ時間。たっちゃんが現れた時の喜び。たっちゃんの歌は、言葉が一つ一つ心臓にギューって入ってくる感じでした。飛んだり、上ったり落ちたり、割ったり。あんなすご事してるから、テレビで見てたときは、たっちゃんが忍者のような妖精のような感じに思えたけど、やっぱり人間でした!(当たり前ですが。汗)
たっちゃんはスゴイ真剣だったし、まじめでした。どこがチャラいんだよぉ~(>_<)たっちゃん。真剣でまじめなんだけど、やっぱりたっちゃんは楽しんでいました。「楽しい」って、ただカラオケ行ったり、飲み会したりするのも確かに楽しいけど、あのたっちゃんみたいに、「努力」と「こうしたいっていう自分の強い思い」があっての「楽しさ」を、私もこれから経験していきたいなって思いました。

帰り、ゆりかもめの駅から見える、ライトアップされたジャニーズシアター。TATUYA UEDA の文字。終わった後友達の家に行くため、仕事帰りのサラリーマンとともに乗った電車。東京の大人ってずっと新聞や本を読んでて、なんかすごい。でも他の人が見えないのかなぁ?ぶつかっても気にならないみたい。OLさんに道を聞いたら、「さあね。」って言われちゃいました(汗。「自分の事は自分で何とかする」っていうのが東京ルールなんですね。お疲れのところすいませんでした。
なんとか友達の家の近くの駅についたら、友達が待っていました。大学の話とかして、次の日は東京ディズニーランドに行って、楽しかった。

初めての東京。そして、初めてのMOUSE PEACEヴォーカルとしてのたっちゃんを見て、勝手に自分も少し大きくなったような気がしています。たっちゃんありがとう!
ぴよひ子さんのブログを見なければ、経験する事がなかったんだなぁと思うと、本当に感謝です。勝手ながら、自分の感想も書かせて頂きました。

東京遠征から数日後、私は大学の関係で、一週間の教育実習に行ってきました。自分になんてできない気がする・・と思いそうになった時、「遙か未来へ」を思い出したら、開き直って頑張れました。たっちゃんの歌はずっと私の中にあるんだなって思います。
またMOUSE PEACEに会える事を信じて、これからも、たっちゃんとKAT-TUNを応援します!

2008-09-28 Sun 09:56 | URL | けいこ #81/lD5GQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
