☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

訳わかんない…


今回の事は私が口を出すことじゃないのは分かってるけど、なんか寝れなくなっちゃったから書かしていただきます。みんなそれぞれ意見があると思いますので、私の意見もその一つとして受け取ってください。
結構グダグダ&性格悪くなってるかもです。すいません。





とりあえず、友達とか、彼女とかどうでもいいです。ぶっちゃけ何でもしてください。
私の中では夢が見れれば良いと思ってるし、好きだし、その辺りはどうでもいいです。こんな言い方変かもだけど、そりゃ誰にでも男友達とかいるし、一緒にご飯も食べに行くでしょうよ。こんな私にでも一緒にご飯に行く男友達は結構いますから、そんなの普通です。だから私はそんなことに怒っているのではありません。

でもね、相手方のブログ。たぶん相当A担の火種になってるとは思いますけど、私がツッコミたいのは『あーたのファン』
自分のファンではない他人のファンに向かってこの言い方。これがもう何にも手につかないくらいショックで、気持ち悪くて、すごい泣きそうになった。私は確かにA担じゃないし、こんなにショックを受けるとは思わなかったけど、すっごくすっごく馬鹿にされてる気がして…辛くて悔しくて涙が出た。一生懸命ファンやって、バイトして、ちょっと会えただけで満足して、なのに同じ女の人は一緒にご飯食べて一緒な時間を過ごすことができる。そんな人に『あーたのファン』って言われて。結局私ってその程度なんだなと。いや、分かってるつもりよ?それくらい。だから別に男女関係までグジグジ言いたくない。けど、『あーたのファン』は軽いなぁ…別に本人からの言葉じゃないか本人たちはどう思ってるか知らないよ?ってか本人たちがそんなに簡単にファンのこと考えてるんだったら私は降りる。だって、こんな言い方良くなくない?本当に感謝なんだったらちゃんと「赤西仁クンのファンの皆様方」って書くのが当たり前なんじゃない?あー自分でも自分が心狭いのは分かってる。けど、久しぶりにイラッとしたかも。まぁこの人のブログには多々ツッコミを入れたいトコロはありましたけど、まぁそれは私じゃなくて本命A担の方々にお任せします。私は許せません。ファンの気持ち考えることも大切だってこと分かってもらいたいなぁと思います。軽率なのが一番良くないと思いますよ。最初に書いたように、感じ方は人それぞれなんだから。


以上。もう忘れます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あれっ、妖精が見える!! | HOME | どれだけの想いならば 愛と呼んでいいのでしょうか…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 16:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 16:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 20:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 Mon 05:25 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
