☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれっ、妖精が見える!!


も、も、んもーー上田ぁぁさああああぁん!!

ビジュアル完璧じゃないですかーーー!!!!!!!!


久しぶりにニマニマしちまったぜ!

ってかジャニーズの中のKAT-TUNの立ち位置がすっごく気になった!!しかもコメントが岡田様!!

まぁ~本当素直に嬉しいです!!仲良くなっていただきたい!!(でも絶対一緒にご飯行く気ないのムンムンのコメントでしたけど(笑))しかしこれは年末楽しみですなぁ。。



はぁ。。もう上田さんがムンムンで、あの髪型のはね具合がムンムンで、お目目もキラキラムンムンで、肩からズレ落ちる洋服がムンムンで♪ムンムンな1時間だったなぁ~♪




さぁこれを編集してIPODに入れちゃお♪



コメ返は続きから!!

たかなつ→ちょっとあの言い方はなかったよね。芸能人って影響力があるってことをもっと理解するべきだと思ったの。あのブログを見てるファンの子たちの気持ちを考えられないんだったら書かないで欲しかったなぁ。。って感じです。
私は抜かれても抜かれなくてもA君に彼女がいようがいまいがどっちでも良いんだけど、頭の悪い文章書くなって言いたいね。ファンなめんなって感じ。私はっきり言って嫌いになったよ。この相手方の子。
言葉悪くてごめんね(笑)


なおこ→うん。あの記事のおかげでだいぶ凹んでたんだよね。本当言葉って大切だよね。彼女はおもしろく書いてるつもりなんだろうけど、見てる人一人でもそれで不快に思うような文章を影響力のある芸能人書くべきじゃないよね。今回ので本当にそう思ったかも。上田さんの事は大大大好きだし、KAT-TUNも大大大好きだし、それには変わりないけど、ちょっと何か変わりそうかも。前よりだいぶ冷静になってきた。。。今、嘘でも良いから彼らからの言葉が欲しいと思うのは私だけなのかなぁ?

BS見てちょっとはマシになったよ^^


りぉん→拍手コメサンキュ♪あれは良くないよね。。本当見てビックリしたもん。あきれたわ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色々ありまして… | HOME | 訳わかんない…>>

この記事のコメント

ぴよたん\(≧▽≦)ノ
ブログ更新してるの気付いてくれてありがとー!

たっちゃんのプレミアム見てないや(ノД`)・゜・。
ムンムンたっちゃん見たかった笑
2008-10-20 Mon 21:10 | URL | 歩唯 #-[ 編集]
百夜行ね、ほんとオススメだよ!
軽い気持ちで見れるモノじゃないけど笑
ほんと重いからねー
でもいろんなこと考えさせられる。
そして涙が止まらないから!笑
綾瀬はるかちゃんは、ひと恋みたいな
かわいいー♪ってゆう役ではないけどね。
でも見る価値あると思うよー!
2008-10-22 Wed 11:31 | URL | 歩唯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
