☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

弱い。こんなにも弱い。私は…

病み日記病み日記~病み日記~なので読まなくていいです!ってかもう読んでくれてる方いないと思うし…
















はい。完全に就活病み子です。どこ行っても不景気②言われて、採用人数激減していて、試験に落ちまくってます。本当に最近ずっと泣いてて、将来が見えなくて、不安で、どうしようもなく空しくなります。文化放送を受けたかったんですが、「本年度は採用の予定はありません」と書かれてありました。夢を持ってとか最近の若者が、みたいな事聞くけど、じゃあ今お前ら就職活動して受かる自信あるのか?って感じで。まぁそれは勝手な八つ当たりです。すいません。けど、今将来が不安で怖いです。朝起きて、明日の自分が不安で涙が出ます。私もそこまで悩まなくてもって思うんですが、これが意外にも本気で私は心配性な性格だったってことみたいです。就職ってそんなに大切なものなのかなぁ?って考えたり、でも就職して働かないと親も大変だって思ったり、けど、私は女だし、って思ってみたり、でも新卒は今年一回限りだし、けど、もう受けたい企業もないし、周りにもプレッシャーだし、で、自分のことでいっぱいいっぱいでKAT-TUNとか本当にほったらかしで…連ドラ出るのは知ってるけど、お祝いとかもう全然できてなくて…それなのに声優さんに少し心トキメいてしまって。KAT-TUNとかもそうだけど、声優さんって本当自分の長所を活かして、努力して、輝いてるんだなって思ったらすごいなぁって思ってしまって。。プラス全然話は違うけど、水嶋ヒロさんの結婚が私には重かった。別にファンってことでもないんだけど、現実に戻されてしまった!!やっぱり芸能人なんだなぁて。。まぁそれは良いんですけどね。もう面接が嫌で仕方がない。怖い。こんなに人が怖いって思ったことなかったし。自分がこんなに無気力なのも久しぶりで。ストレスで5キロくらい太った。。あーー普通痩せるよね?か弱い子だったら痩せるよね?なんで太るの私↓↓あー中途半端な私。もう内定もらってる子もいるのになんで私ってこんなんなんだろう。つらいーーーい!!
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
