☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

惑星魂~京セラドーム~5月31日

行って来ました。息抜きです!!


けど本当行ってよかった!久しぶりに騒いで、ドキドキして、エンターテイメントを見た!!って気持ちになりました!!

とりあえず、彼らのエンターテイメント具合に本当驚いて、楽しすぎた!!


亀梨和也・本当破壊されました!!1582がすっごいすっごい大好きだったんだけど、もっともっともっとーーーーっと大好きになった!!あのパフォーマンスは本当亀梨さんにしかできない!!ってか本当エンターティナー!!思い知らされた!!あれで世界にいけるよ!次魂でもぜひぜひしてほしい!ってか本当代表作になるわ!!離愛もすっごい良いけど、今回のは凛としててすっごく亀梨!!って感じした!!友達共々やられました!!



赤西仁・本当はケアをやってほしかったけど、でもMCで楽しそうに話すのがすっごくおもしろかった!!亀仁にこんなに萌えたのは久ぶりです!!


田口じゅんのすけ・あんな派手な衣装似合うのはあなた様ぐらいです!良かった!可愛かった!!
でもソロで仁クン出てきてのセッション良かったのに仁クンファンの声援がすごくて曲がちゃんと聴けなくて残念。


田中聖・ピエロは本当名曲!!好きです!!ノリノリになれて嫌なこと全部忘れられた!!!
最近就活してて、笑いたくもないときに笑ってて本当私はなんなの?って思ってたけど、この曲聴いて私は私ってちょっと思えるようになった。


上田竜也・ロミジュリの曲だったんだね!!本当キュンってなった。竜也の書く歌詞が大好きで、やっぱりこの人が好きだなって思いました。大好きです。


中丸雄一・ゆっちー!!バンジー楽しみにしてたのに京セラではなかったです!!うーん残念。。。
髪型いじられすぎてて可愛かった!愛されてるね!!



東さんが見に来てて、みんな緊張した感じでトークしてました!!けど、今まで見に行ったコンサートの中で一番MCいっぱい話してた気がする!!ってかやっぱり仁亀が絡むと心がキャってなります!!竜也もよく笑ってたなぁ~!!



今回は①公演だけだったけど、参加できてよかったです。そんでもって、やっぱり彼らは私の最高のアイドルってことも発覚しました。これからも応援して行きたいとおもってます。


けど、私の全てがKAT-TUNでっていう考え方は辞めようって思います。うん。次のコンサートも行きたいなぁ!!
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
