☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上田竜也さん。お誕生日おめでとうございます。



10月4日

上田竜也さん!誕生日おめでとうございます!


そして、このブログは今日で閉鎖したいと思います。


高校3年からファンになって、今までずっと上田竜也君が好きで楽しいことばっかりでした。好きにならなかったら出会わなかった友達もたくさんできました。すごく楽しい思い出もできました。トキメキもたくさんいただきました。好きになったことを後悔もしていません。別に嫌いになったわけではありませんが、このまま宙ぶらりんでブログを続けるのは無理だと思うし、大学ももうあと5ヶ月で卒業になってしまいました。一応第一志望ではないですが就職も決まりました。早くここに書きたかったんですが、なかなか踏み出せなくて…けど、今日という区切りの日にちょうどいいと思って書いています。

いろいろこのブログに悩みを書いたりして助けてもらったことが多くて、この場所っていうのが本当の私を出せる唯一の場所でした。この場所が大好きです。みなさんの事が大好きです。



本当に今までありがとうございました。



 10/4 ぴよひ子
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:1 |

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 02:12
| HOME |
