FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

ルンるん☆

みんなぁ~温かいわ!!めちゃうれしかったよ~!!ほんとブログ初めてよかったぁ(泣)みんな大好き!!


今日バイトの面接行ってきました~!そこ自給がいいので決まって欲しい!!あぁ~電話くるの緊張するわぁ~!!親に学費にしなさいっていわれたけど。。。無理っ!だってカツンのためのバイトなのに(笑)頑張ってお金貯めなきゃ!!!

    明日はお買い物デーだっちゃ☆たのしもーう!!

~~~コメ返し~~~
愛沙→そーだよね!!ぴよは竜也が一番好きだけど、KAT-TUNってグループもメンバーも好きなのよっ!だからその子が亀ちゃん好きって言ってたけど否定なんてしないし、むしろカツン好きな人がいて喜んでたのに。。。どん底!!竜也は好き嫌い激しいかもしれないけど、ムカついた!ほんと同じ学科の子じゃなかったら殴ってるよ!

ほんと愛沙がいてよかったよぉー!そんなこと言ってくれて。。マジ感動だぁ!!!

藤乃殿→でしょ!ぴよもよく我慢したなぁって思ったし(笑)あぁー殴りたい(笑)!!その子をカツン好きとは思わないことにしたょ!
ぴよも最近あの“じゅん○”ですら好きになってたのに(笑)(ごめん!)
妹さん毒舌ねぇ~(泣)そうよっ!もう竜也の良さがわかんない人は分かってもらおうなんておもわないわっ!!プン!

そうだね!!みんながいるよっ!!!大ちゅき☆

凛凛→メール送ったけど届いたかしら??不安よぉ!!プり交換しましょう②!!

でしょ!!凛凛なら分かってくれると思ったよぉ!!
そうなの!カツン好きでなんか文句ある??って感じになるよねぇ!!迷惑かけましたかぁ?って感じ!!

もうぴよも弾丸トークだわっ!もうノーマルな友達作りに励みます!
そしてこのブログ内で発散しちゃう(笑)!
友達できた?焦らなくても時間がたてばどーにかなるよっ!

梨花→髪今はサラサラよ(笑)☆

もうその子の事をカツン好きって目で見ないことに決めたし!!もういいわ!!あんまり話したくなくなちゃった(笑)

そうなの!!愛あるダメだしならねぇ~平気なのに!!でもあれは完全にたっちゃんの事バカにしてるからっ!あぁ~思い出しただけで腹立つわ!!
梨花の近くにもいないの??そうなの!あんまり大きな声で言えないしね(泣)たまーにジャニーズ好きってだけで違う目で見てくる人とかいるじゃん!だから言えないのっ!!梨花もぴよとオタトークしよっ!!ぴよは梨花のそばにいるよっ!!(告白っぽい?!笑)

りぉん→でしょ!もうおかげでめちゃブルーだったよ!今後隠れオタクになります!!もう絶対言わない!!りぉん一緒にオタトークしよっ!!

あっ、ホムペちょくちょく行くからね!!


ゆっこ→あらっ!ほんとに頼もうかしらっ(笑)

でしょ!信じて裏切られた感いっぱいだったわ~!カツン好きって聞いたのに(泣)竜也だって立派なカツンなのに(泣)くやしーー!!

ってマジ!!?そいつはぴよが処刑しましょうかぁ!!!?!!
NEWSファンなのに同じジャニを侮辱するなんて許せないわぁ!!ゆっちの良さが分かってないんだよ!!あーーまた腹立ってきたわぁ!!

そうなの!別に好きになってって頼まないから侮辱だけはしないで欲しいよね!しかも好きって言ってるのに、その目の前で普通言うかなぁ??ちょっとは雰囲気読んでって感じ!

そう!ぴよには皆がいるのだぁ!!
スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バイト結果?? | HOME | 合宿で思ったこと!!!>>

この記事のコメント

こんばんわ~~~☆
バイトの面接に行ってきたのか~♪
カツンのタメに稼がないとね(汗)
ヤツ等をナンバー1にはするにはお金がかかってこまる(涙)ホストだったら愛沙は間違いなく破産してるよ。。。
バイト受かるといいね☆
2006-04-08 Sat 21:17 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
今、携帯からラブメール送った(笑)
今さ、mixiってやつはやってるから入ったんだよね?で、結構大学とか隠さずにみんな本名でやっててさ、そこから友達作ろうとも考えた(笑)
んで、ほのかにKAT-TUNスキってことをにおわせとくみたいな♪
ブログ大スキだから、いくつあってもいい(笑)

「いろんな男性と!?」

今、はまってますヮラ♪
これからメールもよろしくね!!
2006-04-08 Sat 22:27 | URL | 凛 #-[ 編集]
目の前にファンだって子がいるのに完全否定ゎヒドイよね!!
竜とゆちがいなかったらKAT-TUNじゃないじゃん!!!KAT-Tじゃん!!!ダサッッッフンッッッ(ォィi-88)
イイよッ、2人の魅力ゎぴよチャンをはじめとするみぃんなが分かってくれてるんだもんね!!あとから「やっぱカッコイイ」とか言ったらワタスがシメる(`∀´)ケケケ
2006-04-08 Sat 22:33 | URL | ゆっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |