FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

竜也~愛してるよそのスベテ☆

凛凛が昨日使おうとしたタイトルとったぜぇ!!怒ったヮラ

今たこ焼き食べたらタコが入ってなかったぴよひ子ですけどー!!!!

最近大学楽しくなってきました~!かるーいカツン話もできるようになったしねぇ~!!でももうレポートの宿題が出ちゃったゎ↓泣きそうです(泣)
最近買い物行くより、部屋で一人カツン見てる時間がシアワセなんです!!シアワセを感じるんです!!こんな大学生ってどうよっ?!?!
あと、R-1KAT-TUNにメールして、電話かかってきたらどーしよっ?!って考えてる時間も好き(笑)

最近講義中寝すぎだ!!困ったゎ↓↓


さー今からバイト行ってきまーすっ☆


~~~コメ返し~~~
愛沙→ぴよ百歩譲って性格がたっちゃん似の人を見つけます!!でも竜也がいいわゎ~☆

アンテナいじってみたの??それでもダメかぁ↓コンポごと移動させてみるってのはどう??
ってか石川コン明日ジャン!!うわゎ~ファイトー!!目指せゆっちのサイン&ボール!!!

凛凛→メール時間バラバラでごめんね↓朝めちゃ早いんだよっ↓で、うたた寝しちゃってるみたい(泣)
凛凛も食べちゃう??ぴよも最近よく食べるのよっ!お菓子は禁止しないとねぇ~↓
ぴよもいっぱい色んな内容送ったけど。。。読まれたいよ~!!
でも、メールしだしてすっごく凛が近くにいるように感じるよ~!

もえしゃん→ミネラルウォーター体にいいって言うよね!!ぴよは水より緑茶派なの!!ずっと緑茶飲んでる!!

もえしゃんはどんなサークル入ってるの??ってかぴよ飲み会はダメな人だからあっても行かない(笑)サークルにはお金かけたくないしっ!でも最近新入生は無料だよっ!!

恵美→恵美はパン屋さんでバイトしてるんだぁ~!ぴよもぶっちゃけ今から行きたくないし(泣)
筋肉痛なのよっ!!!体だるくって!!まぁ~慣れるまでの辛抱だわっ!
スポンサーサイト




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クロサギだっちゃ☆ | HOME | ふぅぅぅぅ~!!>>

この記事のコメント

タコの入ってない”たこやき”って、なんだかかなしくなるよね。。。
そうか・そうか、少し学生生活が楽しくなってきたか。。。良かった☆
何事も、必要のない心配はしない方がいいよ!
やってみて、ぶち当たった時に、考えよう。
(私でよかったら、一緒に考えるよ)

アクセス解析の件ですが、管理者ページのサイドバー(ツールの欄)にアクセス解析って言うのがあるから、そこから登録して!
それで、もしわからなかったら、メール下さい!
2006-04-14 Fri 18:01 | URL | 藤乃 #nDgrtCRk[ 編集]
ブログに来てくださってありがとうございます!!
学校もバイトも頑張ってくださいね~!!私事なんですが、私にも8歳離れてる姉がいるんですけど、女子大生で近所でバイトしてます。そしてKAT-TUNファンv-10スッゴク仲いいです!!まぁ、どうでもいいんですけど・・・(じゃぁ、話すなよ!!)
たこやきはタコが入ってなかったらたこやきじゃないですよね~v-12そしてショック・・・
また来ちゃいますね~!!
2006-04-14 Fri 18:15 | URL | しほ #-[ 編集]
怒っただって!?全然だよぉー★★
むしろ嬉しいだっちゃあ♪
手紙あしたこそだすからヮラ!!

ぅちも今日バクスイしたぁ~~。
起きたら、のどがかわいてましたぁ~~。
つまり、口あけてたんですねぇ~~ヮラ♪

まじで大変だよねぇ~通学。
ファイトだ!!応援するよ~★
2006-04-14 Fri 21:10 | URL | 凛 #-[ 編集]
ぴよチャンって何学部なの??前から気になってたの(・∀・)ノ

なんか女子大生って響きエロイ(笑)そんな女子高生(笑)!!カッコイイしエロイよ!ワタス高卒で就職コースだから、「女子大生」とか、「キャンパスライフ」って単語に憧れアリなんですw

大学楽しいみたいでヨカッタね♪

ワカルワカル!!外出してるよりも部屋でカツン見てたり、妄想に浸ってるほうが全然幸せ(´∀`)=зムハー
ぴよチャンもひきこもらないように気を付けてネ(笑)!!
2006-04-14 Fri 21:20 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
ぴよちゃんへ☆

もえはサークル入ってないょi-190
悩んだけどバイトを選んだんだ。
今はそのバイトもやめちゃってるけど(笑)
今マジで真剣にバイト探し中i-201

今回は5回行けるからすごく嬉しいんだi-178
たっちゃんのソロ曲とか一緒に歌えるくらいになってやるi-205i-185
2006-04-14 Fri 21:32 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集]
りぉんも専門学校でヲタトモ見つけて毎日もりあがっちゃってます♪
R-One KAT-TUNきいたぁ(* ̄。 ̄*)
りぉんも竜也にレターかいて電話かかってくるのを待ってますv(≧∇≦)v
てか、もしもかかってきちゃったら、多分倒れると思う・・・。てか、興奮してしゃべれない??
2006-04-15 Sat 00:02 | URL | りぉん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |