FC2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

少クラ&ウタワラ&ばとんーーー☆

昨日はちょっとまじめだったので、今日はチャラケていこーっ!!!!
昨日やばかったねぇ~少クラ&ウタワラ!!!少クラの『バタフライ』やばっすぎっ!!!スペイン語のトコ鳥肌でないっ??すごっいブルッってなった~!サングラス好きだけど、竜也の目が見たかったよ!!!

で、ウタワラ~!あらためて竜也がかわいい~って思ってしまいましたー!!竜也から抜け出せましぇーん(泣)もう少クラKAT-TUNでないのかなぁ??



続きからバトンしまーすっ★



~~~コメ返し~~~
凛凛→ちょっと変えてみましたー!!かわいくいこうかなぁ~っと(笑)
バイト頑張るよっ!!もうくじけそうだけど。。。慣れないよっ(泣)
バレエ続けてるのがすごいと思うよ!!凛こそ頑張って!!
みんながこんなつまんないまじめな話ちゃんと聞いてくれてうれしいよっ!!ありがとー!! またメール待ってるよん!今日バイト休みだから(笑)


ぴよの友達さん→わざわざ読んでくれてありがとーねっ!!どうしても伝えたかったのよっ!!ってか返信長っ!!すっごい気持ち分かったよー!ぴよもあなたともう一人の子とメールするのが生活の一部になってるよ!でも神戸同士でいいよねっ!!いつもぴよ抜きでオタ会しちゃって(泣)ぴよもまぜてよー!!ぴよもあなたとくだらないメールするのが楽しいよ!!これからもよろしくっ★


もえしゃん→『禁酒&禁煙』大切よ!!!とりあえず健康になっとかないとねぇ!タバコはいろんなトコ臭くなるしねぇ~!竜也は吸わないのかなぁ?ぴよも吸わないけど。。お願いしマース!竜也ソロ歌いたーいっ!
  

ゆっこやん→ほんと??気持ちが伝わったらぴよはうれしいんだけど!!
ぴよもバイト始めたばっかりだけどすっごくやめたいモン!でも逃げちゃいけないんだよっ!!!そうよっ!十代の意地みせよっ!ゆっこやんがバイト辛いことあったら言ってね!!ぴよ絶対聞くから!!

桑・闇さん→わざわざ見てくれてさんきゅー!!どうしても伝えたかったの!!ぴよひ子ですっ!毎日メールしてるのにねっ(笑)でもほんといっぱいあなたたち二人には助けられてますよ!!ほんと今大学が楽しいのは二人が話聞いてくれるおかげです!!ありがとう!!ぴよも逃げないで頑張るから!!大学のバイトも勉強も!!
もう倒れちゃダメよ!!!

藤乃殿→藤野殿は逃げるんじゃなくて一歩踏み出してるんだよ!!!
ぴよはそう思います!!今まで15年お疲れ様です!15年も同じトコで働き続けるなんてすごいと思うよ!!逃げなかったんだね!!我慢もいっぱいあったでしょ?ほんとお疲れ様!そうやって一歩一歩踏み出してってください!!!応援しますよー!!


梨花さん→テンプレ変えましたー!!なんとなく変えたかったので(笑)

バトンしますよー!!回してくれてありがとーございます★早速やりますよー!!!



    梨花さんからバトンもらいましたー★
      

        印象バトン


回してくれた方の印象をどうぞ

梨花さんはおもしろいっ!特に夫婦ネタ!!旦那様に会ってみたいよっ(笑)絶対爆笑させてくれる人!!あと、ちょいエロ(笑)!!すっごく好きよっ!


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
①負けず嫌い
②でかい人
③泣き虫

①負けず嫌い。。
はいっ!負けたくないですね~!部活もその想いがめちゃ強かったので続けられました!!ほんと運動で負けたくないんですよねっ!!特にバスケ!!負けたくないのよ!!いつも喧嘩寸前です(笑)

②でかい人
見た目ですかねー!!高校の時初めて会った子に『身長何センチ?』って言われたし(笑)未だに根にもってます(笑)でも言うほどそんなにデカくないよっ(笑)

③泣き虫
これはすっごいね~!ドラマ絶対泣く人なんです!!あと、漫画とか小説とか。。あとは、部活の先輩の卒業式やばかったぁ~!一番泣いたかも(笑)顔グジャ②だからねー!!


自分の好きな人間性について3つ述べてください

①裏表のない人
②サバサバしてる人
③思いやりのある人

①裏表のない人
これは女子大きてマジ思った!怖い②!だからぴよはちゃんと見極めて友達になってます(笑)

②サバサバしてる人
高校の時一番仲良かった人がこんな感じ!なんかネチネチしてなくて、さっぱりしてて、でもちゃんと言いたいことは照れながらも言ったりして、すっごい楽しかった!!

③思いやりのある人
やっぱ他人を思いやる気持ちが大事ってこと!!!!!!!!


では反対に嫌いなタイプは
①裏が激しい人
②自己中な人
③優柔不断な人


①裏が激しい人
やっぱ嫌!!!キャラ変わりすぎてなんで??ってなるもん!

②自己中な人
他人を想いやれっ!!!

③優柔不断な人
女は許すが、男はダメッ!!


自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

他人の悩みを本気で考えてあげられる人になりたい!!!!!!!


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ありがとー!!よろしく(笑)たぶんってか絶対慕ってくれる人いないっ(泣)


そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)


凛凛
凛凛のイメージはめちゃ話のあう子!話してても共感するトコいっぱいあるの!!あと、同い年!なんかほんと近い存在!!


もえしゃん
おねえちゃんって感じ!!いっぱい、いろんなアドバイスくれるし、めちゃ慕ってるよ!

ゆっこさん
ゆっこさんはぴよにすごくうれしいこと言ってくれる人!!ほんと励みになってるよ!

藤乃殿
藤乃殿は平安ってイメージだねっ!!すっごく文の才能がある人だと思う!!!

愛沙
愛沙は楽しいねっ!!ゆっちすきなんだなーって感じがする!なんか本当に襲ってそうだし!

りぉん
りぉんはいまどきの子って感じのイメージがするっ!!!!!


スルーOKです!!よかったらやってねっ!!!!


スポンサーサイト



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<電車の中から更新中~ヾ(´▽`◎) | HOME | ぴよのちょーっとまじめな話!!>>

この記事のコメント

私はネットで少クラは見ました!!(BSをつないでないんで・・・)
仁とたっちゃんのBUTTERFLYは死ぬかと思いました(笑))だってカッコよすぎだもんっ!v-25サングラスはないでしょ!!みたいな・・・。大変でした(笑))
PS、常連さんになっていいですか?
2006-04-17 Mon 19:43 | URL | しほ #-[ 編集]
もらってくねぇ~☆mixiでやったんだけど、今自分をもう一度見つめなおしたいからやりたいの(笑)

GOLD聞きながらコメントしてますけどもぉ~
いつかぴよも凛も一人前になれるといいね♪
そして、上田さんも(笑)
ただバカみたいに勝運②っていってないぴよがいてよかった。
ほどよいヲタでいようこれからも(笑)
2006-04-17 Mon 20:27 | URL | 凛 #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ゆっち大好き愛沙です☆
石川から帰ってきたよ♪
いやぁ、遠かった。。。石川もステージも(爆)

ウタワラの竜ちゃん、マジでウケた(爆)
さすが竜也さん!!!

バトン受け取りました♪もう少し落ち着いたらやりますね☆
2006-04-17 Mon 23:32 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-18 Tue 00:26 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |