fc2ブログ

☆一期一会★~だって上田竜也が好きなんだもん~

溢れる想いを。。 竜也に届けましょう。。 白い雪に込めて。。。 KAT-TUNの上田竜也君が大好きです!!!この溢れる想い、竜也へ届け!!!何でも話せるお友達も大募集☆

はいっ、ネタ切れですっ。。。

今日は本当に…普通な一日でした。。。平凡。。。。。。。。。。。。





あっ。





今日カツマニュの更新日でしたねぇ~~~~~~~~~~~~~~~!
竜也は札幌大好きなんですねー!!凛よかったね~~~!!うらやましいよー!でもなんかもっと顔文字来るっ!!って思ってたのになかったからちょっと寂しかったねー!!やっぱ忙しいのかなぁ~!!


ほんと今日ネタ無しだねー!!ごめんねーーーー!!


~~~コメ返し~~~
ゆっこしゃん→東京は憧れでしょ!!でも住むとなると大変そうだね~!物価高いね!!田舎でいたら買い物できなくなるよねー!!

次は東山さんだよーー!大人の少クラがテーマらしいからねー↓おもしろくなーーーい!!



もえしゃん→仙台かぁ~!!もうコンも終盤戦だねー!!あーぴよは早く次コン&ドリボしてほしいよー!最近ぴよの周りも風邪気味の人多いよー!ちゃんと治してねー!!

少クラプレミアムだよー!竜也がゲストなら文句ないんだけどなー(泣)



凛凛→ぴよ本名でやったら本気微妙だったから、ぴよひ子でやった!!

30枚ぐらいかぁ~!いくらぐらいなの??たぶんぴよもっと買いそう。。。後悔したくないしねー(笑)



しほしゃん→そうなのっ!!関西イジメだよっ!!関東がうらやましい~!日本のテレビを統一して欲しいよねー!!!



愛沙→見なくて~正解★カツン見てー!!やっばい②!!カツン不足だぁ~!!ぴよ番協応募したことないー!!まぁオタ友が遠いのでボチボチ頑張っていきますー(笑)



藤乃殿→ダビしてあげたーーい!!けど。。。。ぴよダビできる機能がないっ。。。やっぱもっといいプレイヤーを買えばよかったなーって思ってます(泣)そんなに近いんだー!!ぴよ行くときまた連絡しますよー!会いましょう!!!
スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ルルリー今日は水曜日~♪ | HOME | 切ない~↓>>

この記事のコメント

ぴよちゃん、メールありがと~(涙)
マジで愛を感じた!!!
本当に嬉しかったです♪
心配かけてすいませんでした。。。

たっちゃんのカツマニュ見たよ~☆
札幌が好きなんだね。でもたっちゃんには
雪とかラベンダーとか似合いそうじゃない??
2006-04-25 Tue 22:17 | URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
不服な結果だったら、何回もやりたいよね(笑)

150×30だったら、4500円?ぅち最高で6000円だったもん。無駄にPとかのポスター買ったりして笑!結局譲ったけどさ。

札幌に住んでて初めて幸せだと思ったもん竜也に言われて(笑)
2006-04-25 Tue 22:24 | URL | 凛 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 Tue 23:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |